OVO DIARY
--年--月--日(--)




<フクロウ(名前未決定): home : 恐竜博>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/15-862d76e5




2005年04月11日(月)
idea.gif

最近はいつもに増してラクガキ帳が正体不明になっていく
"ラクガキ帳は消しゴム使うな"をモットーに、今日も無駄な線が出まくりです。ネタ絵が無い日はラクガキ帳アップに限る(駄目
(決して保存してビュアーとかでズームして文字を解読せぬように)

以前から気になっていたHalf Life2という外国ゲーの体験版をやってみた。
必要スペックの高さもさることながら、搭載された物理エンジンの凄さに驚き  単純に言えば主観視点の銃撃ちまくりゲーム(ゴールデンアイとかパーフェクトダークみたいな)なのですが、ブランコがあれば乗って遊べるし どこかのサイトで、板を並べてドミノ作った動画とか出回ってたり とにかく自由度が高い。
初めてです 主観ゲームで酔ったの。リアルすぎるよ・・・人の一人一人の表情とかヤバ気(ただのテクスチャじゃなくて顔の筋肉がちゃんと出来てる
デモ版ではオープニングとチャプター6が楽しめるんですが、チャプター6でゾンビみたいなヤツが現れて即効やめました。
(何を隠そう私はホラー嫌い 大嫌い それでもバイハシリーズは0から4までクリアしました(待


最近人キャラ描いてます 半年以上前に貰った古めのファッション雑誌を参考にしながら・・・うーん、原宿の輩とかコスプレやん いきすぎてると思うけど、ちょっと自分も着てみたい感オオカミの着ぐるみとか



<フクロウ(名前未決定): home : 恐竜博>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/15-862d76e5







| home |




Template*skin to farrow
