OVO DIARY
--年--月--日(--)




<凹むデイ: home : スーパーマーン>

#同じく。
僕も何かやりたいことといったら、絵を描くことぐらいしか思いつきません。
趣味で終わったとしても暇を見つけては落書きしたりするんだろうなぁと、思ってます。

今のうちにできること増やしておいたほうが良いのかなぁ。
20060208Wed 19:32|平橋まつのり|URL[Edit]

#
色々趣味を持って新しい体験を多くしておくと、無意識のうちに絵にも表れてくると思います。
絵描きはアクティブな人間にならんといかん訳ですね(・`ω´・ヤッパ

お、原○たけ○とさんみたいな絵を描くんですねΣ あの人色彩上手いよー
20060210Fri 14:51|犬山大神|URL[Edit]

#
上手いですよねぇ。
とりあえず補色とかの事は念頭において塗ってますよ、僕は。

積極的に自分をアピールしないと来る仕事も来ないですしね!
アクティブに行かずにやっていける人は、かなり有名じゃないと無理だと思います。
20060211Sat 00:45|平橋まつのり|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/145-c1e0b67d




2006年02月07日(火)
20060207135330.jpg

リクルート再開。これで駄目なら美大でも目指してみたいな=3
友達からの受け売りだけど、天職と適職は違うと言われた。まさにその通り。
適職は多分事務的な作業の方が向いてるんじゃないかと思うけど、今の所普通の会社に入るとか考えられない。
好きなことしてお金を稼ごうなんて結構甘っちょろい考えしてるけど、絵以外にとりえが無いというか、他でやりたいことと考えると思いつかない。
結局仕事になるにせよ趣味になるにせよ、絵を描くことは一生続けていくんだろうなぁ。




<凹むデイ: home : スーパーマーン>

#同じく。
僕も何かやりたいことといったら、絵を描くことぐらいしか思いつきません。
趣味で終わったとしても暇を見つけては落書きしたりするんだろうなぁと、思ってます。

今のうちにできること増やしておいたほうが良いのかなぁ。
20060208Wed 19:32|平橋まつのり|URL[Edit]

#
色々趣味を持って新しい体験を多くしておくと、無意識のうちに絵にも表れてくると思います。
絵描きはアクティブな人間にならんといかん訳ですね(・`ω´・ヤッパ

お、原○たけ○とさんみたいな絵を描くんですねΣ あの人色彩上手いよー
20060210Fri 14:51|犬山大神|URL[Edit]

#
上手いですよねぇ。
とりあえず補色とかの事は念頭において塗ってますよ、僕は。

積極的に自分をアピールしないと来る仕事も来ないですしね!
アクティブに行かずにやっていける人は、かなり有名じゃないと無理だと思います。
20060211Sat 00:45|平橋まつのり|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/145-c1e0b67d







| home |




Template*skin to farrow
