OVO DIARY
--年--月--日(--)




<職: home : 云々>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20060205Sun 20:16||[Edit]

#
マジで!グヘヘ(´ξ`アザッス!
デザありきたりで個人的には微妙なラインだったりするw 完成形は今度見せるわ多分もしかしたらきっと。=3

頑張るよ!頑張ります!頑張らないと・・・!(×
20060205Sun 22:55|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/144-26f99ce0




2006年01月31日(火)
20060131154247.jpg

色味失敗。ていうか描き方忘れた(´・ω・`

アイアンジャイアント良すぎ。




<職: home : 云々>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20060205Sun 20:16||[Edit]

#
マジで!グヘヘ(´ξ`アザッス!
デザありきたりで個人的には微妙なラインだったりするw 完成形は今度見せるわ多分もしかしたらきっと。=3

頑張るよ!頑張ります!頑張らないと・・・!(×
20060205Sun 22:55|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/144-26f99ce0







| home |




Template*skin to farrow
