OVO DIARY
--年--月--日(--)




<云々: home : オチナイ>

#
いいですねぇ、雪!
私の住んでいる地域はまったく雪降らないので
十数年生きていて一度しか雪合戦やった事がありません(泣
あと、インフォメーションの所のドラゴンカッコイイです!
私も犬山さんみたく上手く描けるようになりたい!
なんか、毎回変な文ですみませんm(__)m
それでは~ノシ

20060122Sun 17:58|長蟲|URL[Edit]

#
こっちは年に1~2度降る感じですね、今回は久々にかなり積もりましたんで、某方と雪犬作ってたりしましたッ(・`ω´・

インフォメーションの画像、企画の絵の使い回しです・・・(笑
今度コミケでトレカで出すので、もし関東の方に来られるようなら是非w 情報は後ほど!
20060123Mon 00:11|犬山大神|URL[Edit]

#
こんにちはー、いつも見てます^^
雪ですか・・・もう見たくないです・・・orz
部屋のカーテンを開ける気も起きません・・・
毎年毎年・・・・もう!(半狂乱
という雪国住民の嘆きです
見たくないと言った矢先、今も雪が降っています・・・

そういえば↓の日記、あれヒトカゲじゃ・・・?
ポケモンお好きですか?
20060123Mon 23:24|ベクト|URL[Edit]

#
はじめまして!=3
いやー都会育ちの自分としては雪国か琉球王国のどちらかで住みたいなぁとか生チョロい考え方してるんですけど、そこまで・・・!Σ(笑
たまに見ると綺麗なものでも毎回だとそりゃそうなりますよね(´・ω・`ゴメンナサイ雪大好きです。

ポケモン>小中学生の頃は大好物だったのに、ゲームのマンネリ化か心のどちらかの理由で、今はそんなでもないという(笑
でもスマブラではピカしか使いませんが(´ω`=
20060124Tue 00:32|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/142-fe64f085




2006年01月21日(土)
rakk.jpg

1月20日午後3時頃の状況

雪降ってます!




<云々: home : オチナイ>

#
いいですねぇ、雪!
私の住んでいる地域はまったく雪降らないので
十数年生きていて一度しか雪合戦やった事がありません(泣
あと、インフォメーションの所のドラゴンカッコイイです!
私も犬山さんみたく上手く描けるようになりたい!
なんか、毎回変な文ですみませんm(__)m
それでは~ノシ

20060122Sun 17:58|長蟲|URL[Edit]

#
こっちは年に1~2度降る感じですね、今回は久々にかなり積もりましたんで、某方と雪犬作ってたりしましたッ(・`ω´・

インフォメーションの画像、企画の絵の使い回しです・・・(笑
今度コミケでトレカで出すので、もし関東の方に来られるようなら是非w 情報は後ほど!
20060123Mon 00:11|犬山大神|URL[Edit]

#
こんにちはー、いつも見てます^^
雪ですか・・・もう見たくないです・・・orz
部屋のカーテンを開ける気も起きません・・・
毎年毎年・・・・もう!(半狂乱
という雪国住民の嘆きです
見たくないと言った矢先、今も雪が降っています・・・

そういえば↓の日記、あれヒトカゲじゃ・・・?
ポケモンお好きですか?
20060123Mon 23:24|ベクト|URL[Edit]

#
はじめまして!=3
いやー都会育ちの自分としては雪国か琉球王国のどちらかで住みたいなぁとか生チョロい考え方してるんですけど、そこまで・・・!Σ(笑
たまに見ると綺麗なものでも毎回だとそりゃそうなりますよね(´・ω・`ゴメンナサイ雪大好きです。

ポケモン>小中学生の頃は大好物だったのに、ゲームのマンネリ化か心のどちらかの理由で、今はそんなでもないという(笑
でもスマブラではピカしか使いませんが(´ω`=
20060124Tue 00:32|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/142-fe64f085







| home |




Template*skin to farrow
