OVO DIARY
--年--月--日(--)




<オチナイ: home : あらあら>

#明けてしまっておめでとうございます
恥目増して!!!(誤
本当は初めましてじゃないけど憶えてもらえてるか分からないので一応(・M・;)

モンハンPやってるんですか!!(何
私もやってるんですがP買った人は少ないらしく;
ポケモンで言うならトキワの森でピカチュウをみつけた気分です(謎
とは言っても最近は忙しくてやれませんが;;
常に豚はなでてからクエスト行きますw

ただモンハンPの話がしたくていきなりコメントしてみました(滝汗
あ!年賀絵こっそりもらっていきます
そして煮ます焼きますw
いきなり変人が現れてスミマセンでした;´M`ゞ
でわこれからも頑張ってくださいませ

20060110Tue 16:39|QA|URL[Edit]

#
きっと結構前にオフで会った天然系QAさんに違いない!(・`ω´・+ 超お久しぶりです!
PSPはお値段とかお値段とか、あとお値段ががアレなもんですからなかなか買う人少ないみたいですねー(笑
飛竜の卵強奪クエストは恐怖でしかないw

コメント有難うござーす変人さn!(×
またドゾー(・`ω´・ノシ
20060111Wed 00:05|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/140-52245b3d




2006年01月08日(日)
20060108211545.jpg

年賀絵。年賀状用だったので、年賀が届いた所でUP
持ち帰って良し。煮て良し。焼いて良し。


PSP買いました、モンハンポータブルやってます。
今までのニンテン携帯機とは似つかないハイスペックゲーム機、グラフィックがすげー!
メモステ欲しいなぁ・・・2GB。
スポンサーサイト




<オチナイ: home : あらあら>

#明けてしまっておめでとうございます
恥目増して!!!(誤
本当は初めましてじゃないけど憶えてもらえてるか分からないので一応(・M・;)

モンハンPやってるんですか!!(何
私もやってるんですがP買った人は少ないらしく;
ポケモンで言うならトキワの森でピカチュウをみつけた気分です(謎
とは言っても最近は忙しくてやれませんが;;
常に豚はなでてからクエスト行きますw

ただモンハンPの話がしたくていきなりコメントしてみました(滝汗
あ!年賀絵こっそりもらっていきます
そして煮ます焼きますw
いきなり変人が現れてスミマセンでした;´M`ゞ
でわこれからも頑張ってくださいませ

20060110Tue 16:39|QA|URL[Edit]

#
きっと結構前にオフで会った天然系QAさんに違いない!(・`ω´・+ 超お久しぶりです!
PSPはお値段とかお値段とか、あとお値段ががアレなもんですからなかなか買う人少ないみたいですねー(笑
飛竜の卵強奪クエストは恐怖でしかないw

コメント有難うござーす変人さn!(×
またドゾー(・`ω´・ノシ
20060111Wed 00:05|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/140-52245b3d







| home |




Template*skin to farrow
