OVO DIARY
--年--月--日(--)




<いであのーととゆいます: home : 何人召されますか?を流行らせたい>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/14-5b8ca3dc




2005年04月11日(月)
細かく描いたのにバランスが・・・というか何を描きたかったのか。
20050411000415.gif

行ってきました恐竜博2005!
なんだかとても素晴らしかったです 骨!骨!糞!
常設展の3Fとかでは有蹄類とか食肉類の剥製がズラリ。可哀相な気もしたけど、お役に立ってるのだからまだ良い方か
今回7名の参加者(ぷっくんサン、神牙サン、QAサン、三年冬眠サン、ヒョウブサン、葵サン、私)でしたが、途中参加者が。
学校の関係で来れないと思われていた虎尾さんとサンドラさんが来た!よっしゃー!

その後9人で花見・・・とは言っても満員電車さながらのギュウギュウ加減で、桜じゃなくて人ばっか見てたような。
途中で一人でビール買って飲んで酔っ払ってる約1名をぷっくんさんが抱えつつ、ひとまず上野駅で5人が家路につき、私とぷっくんさんと虎尾さんとサンドラさんの4名は居酒屋へ
やっぱり酒の席は楽しい!かなり盛り上がってましたが、細かい話の内容はちょっとトビました(ヲイ
次は某美術館に行って、帰りに飲み放題行くらしいです よっしゃー!(いやいや、あくまで美術館メインなのは分かってるんですよホント
皆様ありがとう!また行きましょう!というか葵さんに描く言うてたスケブ描いてなかったッ(ス、スミマセ(ドカバキグシャグシャ

家に帰ったらウチの犬のケンが寂しそうだったのでスキンシッピンしてから家に帰ろうとしたら(ウチは1Fが親の仕事場でその上が自宅 出入り口が別々)、外に出てきて中に入ろうとしないのでほろ酔いながら散歩に行きましたとさ チャンチャン(オチ無し



今日は風が強くて、干してあった洗濯物がハンガーごと上手い具合に電線に引っかかりやがりました。しかもお気に入りのオオカミTシャツ
東京電力は日曜は休みなので で、でんこちゃん・・・!と嘆いていたら夕方ごろに落ちてくれました。めでたしめでたし とっぱらりんのぷう(地方で物語の終わりに付けられる言葉らしい 岐阜?



<いであのーととゆいます: home : 何人召されますか?を流行らせたい>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/14-5b8ca3dc







| home |




Template*skin to farrow
