OVO DIARY
--年--月--日(--)




<遅正月: home : 期限切れ>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20060105Thu 00:37||[Edit]

#
あけよろです!
見れば見るほど好きになれる映画だと思いますよ!毛の表現はよく出来てますし、背景が凄いです。ストーリーも感動ですよこれはッ(・`ω´・ナケマス
20060108Sun 21:27|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/139-1b22e19f




2006年01月03日(火)
20060103200647.jpg

あらよるの同人誌企画を持ちかけられたので早速試し描き。
版権モノってイメージが出来上がっちゃってるから逆に描きにくい。そもそも自分は昔から版権モノはほぼ描いてないので更に難しい・・・!
とりあえず試写会時に貰ったパンフを参考に描いてみたけど、もっと自己流に近づけていきたいなぁ。


ていうか明けましておめでとう御座いました。




<遅正月: home : 期限切れ>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20060105Thu 00:37||[Edit]

#
あけよろです!
見れば見るほど好きになれる映画だと思いますよ!毛の表現はよく出来てますし、背景が凄いです。ストーリーも感動ですよこれはッ(・`ω´・ナケマス
20060108Sun 21:27|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/139-1b22e19f







| home |




Template*skin to farrow
