OVO DIARY
--年--月--日(--)




<期限切れ: home : ・・・?>

#
完成おめでとうございますv
とても細かくて、迫力がありますね
更に私の好みな作品ときた!(エ
こんなにスゴイ絵を作るのは大変だったでしょう。お疲れさまでしたv
今後も頑張ってください!
20051222Thu 17:12|夢限|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20051224Sat 19:52||[Edit]

#
ついに完成されましたか!!
うひゃぁ、凄いです・・・

とにかく、お疲れ様です!
20051225Sun 16:54|平橋まつのり|URL[Edit]

#
皆さんありがとう御座います!
構成云々省いて着手してから1ヶ月程度もかかったヤツで、何しろでかいので愛着もちょっとだけ(笑
今後これ以上のサイズの絵を描くのかなぁ・・・いや描いてみたい。
20051227Tue 01:06|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/137-d45dae88




2005年12月22日(木)
2005Zbana.jpg

HOWL4になってますけどHOWL5ですよ!冬コミにて発売ッ
A long way to the future は新タイトル本!こっちには参加していませんがクオリティ高し!買うべし。


絵のフォルダを見たら8Gくらいいっててビックリ。未完成品を作りすぎてどれがどれだかわからんよぅー・・・!

65620994_13.jpg

卒業制作終わりました。なんとか合格でよかった・・・!




<期限切れ: home : ・・・?>

#
完成おめでとうございますv
とても細かくて、迫力がありますね
更に私の好みな作品ときた!(エ
こんなにスゴイ絵を作るのは大変だったでしょう。お疲れさまでしたv
今後も頑張ってください!
20051222Thu 17:12|夢限|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20051224Sat 19:52||[Edit]

#
ついに完成されましたか!!
うひゃぁ、凄いです・・・

とにかく、お疲れ様です!
20051225Sun 16:54|平橋まつのり|URL[Edit]

#
皆さんありがとう御座います!
構成云々省いて着手してから1ヶ月程度もかかったヤツで、何しろでかいので愛着もちょっとだけ(笑
今後これ以上のサイズの絵を描くのかなぁ・・・いや描いてみたい。
20051227Tue 01:06|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/137-d45dae88







| home |




Template*skin to farrow
