OVO DIARY
--年--月--日(--)




<・・・?: home : ヘビはたまに食べるそうです>

#
・・・スゴイ迫力ですね!流石です
細かい塗りで、何かの声が聞こえてきそうです^^
完成までおつかれさまでしたw
○らしのよるにですか。私も観てみたいですw
・・・きっと号泣だろうなぁ・・・^^;
20051212Mon 11:12|夢限|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20051212Mon 20:02||[Edit]

#
夢限さん>
有難う御座います(´ω` あらよるは泣き上戸な方はほぼ確実に泣いてしまうんではないかと!
個人的には一部エフェクトが気に食わなかったりしますが、ストーリーやキャラデザインは良いのでオススメですッノ

匿名さん>
↑名前は何となく伏せておきました(笑
有難う御座いますッ、BOFは1,2,5はやったことありますょ!キャラデザとかツボな部分満載なゲームですし、意図せず影響してしまったのかもしれません(笑
就職がんばりますー(´ω`ノ
20051214Wed 00:30|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/135-3868f29b




2005年12月12日(月)
卒業制作
CA240003.jpg

完成間近な時の画像。これはパネル2枚だけど実はこの下にももう1枚つながっててパネル3枚絵。この後にもうちょっと手直しして、一昨日提出してきました。
で、提出後にそのままオフ会に行って「あらしの○るに」を見に行きました。試写会含め今回で2回目だけど、いいねキャラが。というかガブが。

うぉー就活やろ(´ω`




<・・・?: home : ヘビはたまに食べるそうです>

#
・・・スゴイ迫力ですね!流石です
細かい塗りで、何かの声が聞こえてきそうです^^
完成までおつかれさまでしたw
○らしのよるにですか。私も観てみたいですw
・・・きっと号泣だろうなぁ・・・^^;
20051212Mon 11:12|夢限|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20051212Mon 20:02||[Edit]

#
夢限さん>
有難う御座います(´ω` あらよるは泣き上戸な方はほぼ確実に泣いてしまうんではないかと!
個人的には一部エフェクトが気に食わなかったりしますが、ストーリーやキャラデザインは良いのでオススメですッノ

匿名さん>
↑名前は何となく伏せておきました(笑
有難う御座いますッ、BOFは1,2,5はやったことありますょ!キャラデザとかツボな部分満載なゲームですし、意図せず影響してしまったのかもしれません(笑
就職がんばりますー(´ω`ノ
20051214Wed 00:30|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/135-3868f29b







| home |




Template*skin to farrow
