OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ニャー: home : 突如現れる人=自>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20051123Wed 10:52||[Edit]

#初めまして
初めまして、アクセス解析により飛んできました。
一目で惚れました、すばらしひ。
絵はほぼ去年ごろから始めたのでこんな絵描きたいなぁとか憧れが云々。

に、2M・・・が、頑張ってくださいな!
20051123Wed 20:12|平橋まつのり|URL[Edit]

#
匿名さん>
はじめましてこんにちわ!毎度いらっしゃってるようで有難う御座いますッ(´u`ノ
応援ドウモです!この絵をアップするかどうかはまたの機会に・・・(笑

まつのりさん>
はじめましてこんにちわ!来て頂けて有難いですッ 更新カメ歩きですけど・・・!(×
プロのイラストレーターは凄すぎですよ!プロのイラストを見るだけでも絵の上達につながりますのでいっぱい見るといいですよ(´u`
頑張ります!有難う御座いましたッw
20051126Sat 13:53|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/130-39806e9f




2005年11月18日(金)
現状

高さ2M越えのイラスト作成中 学校の卒業課題なんですけどデカイっちゅうねん。
学校に持って行く時がバトル・・・!




<ニャー: home : 突如現れる人=自>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20051123Wed 10:52||[Edit]

#初めまして
初めまして、アクセス解析により飛んできました。
一目で惚れました、すばらしひ。
絵はほぼ去年ごろから始めたのでこんな絵描きたいなぁとか憧れが云々。

に、2M・・・が、頑張ってくださいな!
20051123Wed 20:12|平橋まつのり|URL[Edit]

#
匿名さん>
はじめましてこんにちわ!毎度いらっしゃってるようで有難う御座いますッ(´u`ノ
応援ドウモです!この絵をアップするかどうかはまたの機会に・・・(笑

まつのりさん>
はじめましてこんにちわ!来て頂けて有難いですッ 更新カメ歩きですけど・・・!(×
プロのイラストレーターは凄すぎですよ!プロのイラストを見るだけでも絵の上達につながりますのでいっぱい見るといいですよ(´u`
頑張ります!有難う御座いましたッw
20051126Sat 13:53|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/130-39806e9f







| home |




Template*skin to farrow
