OVO DIARY
--年--月--日(--)




<恐竜博: home : 半立体>

#見つけちゃいましたー
どうも、お久しぶりです! 
いつのまにやらブログを作っておられたとは!
しかも、僕とこのブログとおなじFC2ですね~
うちは日記というか読書メモ+雑記みたいになっておりますが…(笑)
ブログのところから、こっそりリンク張らせて貰ってもいいでしょうか…?

メッセ登録歓迎って書いておられますが、
登録しても、自分は絵も描かないし、何を話すのだろう、とか考えると…うむぅ。
ではでは、これからも絵とか頑張ってくださいっ。
20050409Sat 20:02|Lutic|URL[Edit]

#
お久しぶりですー!管理ページの履歴のところに「Lutic」と書かれていたので、もしやとは思っていましたが・・・!(笑
私は長文を書くのが苦手ですぐ尽きてしまうので、Luticさんのブログは雑記といえども凄いです!コツは・・・ッ(終

リンクOKですー!いつでもカモンですよッ 有難う御座います~^^
メッセ、登録ならタダ・・・!?(笑 私は完全受身型なので、用事の無い限りめったに話しかけませんけど、それでも良いならッ(ヲイ
20050409Sat 23:09|犬山大神(管理人)|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/13-c50fff62




2005年04月09日(土)
ぷっくんさん宅で絵茶
20050409015302s.jpg

かなりの久しぶり加減で絵茶に行ったり。皆で描くとモチベーションが不思議と上がるのでとっても描きやすいッ
会話も楽しいし、一石二鳥 描く気が失せてる時とかに絵茶は最良の特効薬になるやも

ちなみに今日(9日)はオフ会デイ。
絵茶がとっても面白すぎてついつい時間のことを・・・ちなみに過去最高は夜明けの6時頃までやってたかなー(笑
上野の科学博物館で動物や恐竜のお勉強(建て前)をしにいこうかとッ いやいや楽しみだ
というか今 猫が3匹私のフトンを占領してる。なんなんだコノヤロウ!
スポンサーサイト




<恐竜博: home : 半立体>

#見つけちゃいましたー
どうも、お久しぶりです! 
いつのまにやらブログを作っておられたとは!
しかも、僕とこのブログとおなじFC2ですね~
うちは日記というか読書メモ+雑記みたいになっておりますが…(笑)
ブログのところから、こっそりリンク張らせて貰ってもいいでしょうか…?

メッセ登録歓迎って書いておられますが、
登録しても、自分は絵も描かないし、何を話すのだろう、とか考えると…うむぅ。
ではでは、これからも絵とか頑張ってくださいっ。
20050409Sat 20:02|Lutic|URL[Edit]

#
お久しぶりですー!管理ページの履歴のところに「Lutic」と書かれていたので、もしやとは思っていましたが・・・!(笑
私は長文を書くのが苦手ですぐ尽きてしまうので、Luticさんのブログは雑記といえども凄いです!コツは・・・ッ(終

リンクOKですー!いつでもカモンですよッ 有難う御座います~^^
メッセ、登録ならタダ・・・!?(笑 私は完全受身型なので、用事の無い限りめったに話しかけませんけど、それでも良いならッ(ヲイ
20050409Sat 23:09|犬山大神(管理人)|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/13-c50fff62







| home |




Template*skin to farrow
