OVO DIARY
--年--月--日(--)




<せめて時々絵だけでも。: home : ナチョラリストで検索かけた人最高です>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/126-6e04f7d6




2005年09月15日(木)
さて暫くぶりです。ちょっとスランプです。
学校の課題は溜まれど、一応ひと段落はつきました。就職の方はまぁ何とかなるかなぁ・・・というか11月ごろにならんと分からない状況なんですが(´u`

そろそろアレの準備に取りかかろうかなぁ。



コンスタンティン見た。いいねぇ、後味が気持ちいい終わり方で好き。




<せめて時々絵だけでも。: home : ナチョラリストで検索かけた人最高です>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/126-6e04f7d6







| home |




Template*skin to farrow
