OVO DIARY
--年--月--日(--)




<面接とか課題とか: home : 跳躍力の有り余るワーウルフになりたい>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/122-0c5242c2




2005年08月31日(水)
まただよ・・・

ペインターの最大の欠点。保存した絵がおかしくなる。
もういいよ、何となく絵になってるからこれで(´u`
これさえなければペインター大好きだよ・・・!いちいち別称保存がめんどいことこの上ない。

動物の絵を描いてて思ったこと なるべく忠実に描かない方が好き。




<面接とか課題とか: home : 跳躍力の有り余るワーウルフになりたい>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/122-0c5242c2







| home |




Template*skin to farrow
