OVO DIARY
--年--月--日(--)




<何人召されますか?を流行らせたい: home : カンロ>

#きぃやややゃゃぁぁぁぁぁ!!!(ウルサ!
オ~ミさ~ん!!
生きていたのですね~!!!(マテヤ

・・・失礼しました;_| ̄|○

こんにちはーwお久しぶりです♪
いや~いつの間にやらHPが消えてビックリしましたよ^^;
そうしたらこんな素敵日記サイトをコッソリやっててまたまたビックリしました・・・。
またここのサイトでも、よろしくおねがいします♪

猫3匹も飼ってるんですか~。良いですね~w
家は父が猫(ていうかほとんどの動物)キライだし、アパートなもんで
飼いたくても飼えません(T○T)
私もハムスター飼ってるんですが(4匹、
大神さんみたいに大きい動物に囲まれながらの生活もしたいですっ!
20050408Fri 17:33|夢限(もとふぁう|URL[Edit]

#あ!o('(ェ)'θキック
あ!こんなところでコソコソとッ!!!ず、ズルイゾ;コソコソと楽しんで!(待て)
おぅー!復活おめでとうですよーぅ^^
これは仮?本?どっちの復活で扱えばよいのかなー???作ったんならおせーてよぅ!!ぶーぶーぶー!とりあえず、復活おめでとう!ブログってやつですねー^^自分もブログで日記やろうかと悩んだ時期があるんですよー。使い心地とかはどーですかー?ムーさんにしてはエライ可愛く拵えちゃって(笑)リンク貼っちゃルぞーー!!!張るぞーうリャー!近々貼りますねぃー!それではー!
20050408Fri 22:33|まめしば|URL[Edit]

#
夢幻さん>>>
生きててすみませんー!!訪問有難う御座いますッ^^
素敵と呼ぶには程遠いですけど、趣味の日記なので御座います!見てもらえるだけであり難いです~w

ハムスターいいですねー!私も一匹いてくれたら良いなーと思ってます
やっぱりジャンガリアンかな、あの愛くるしさはヤバいです!動物愛に大も小もありませぬ!ホント、動物って良いです(笑

また来てくださいねー!これからもドウゾ宜しくです!


まめしばさん>>>
ドウモー!日記が書けないと寂しくなる症候群を解消するために作りました!
特に面白いところもないですけれど、リンクならドウゾ!むしろドウモ!
使い心地は良いです!何か凄く凄いです!
訪問ありがとうございましたッ ではでは~^^
20050409Sat 02:14|犬山大神(管理人)|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/12-7597bc46

オーブン陶土
「土器」を作ってみたくて注文しました。こどもの夏休みの宿題にします。オーブン陶芸をするべく購入。初めて使ったので、良さなどは解らないけど、オーブン陶芸の本にこの陶土たちが載っていたので、の購入です。他に専用コート剤YUも買いました。家庭用のオーブンで焼ける
ガスストーブがたくさんあります/20070816Thu 17:52



2005年04月08日(金)
PA0_0003s.jpg

言い忘れてたけれど、ウチには猫が3匹いる。その中の一匹の猫「チャー」(茶色だから。
パソコンやってるといつも寄ってきてあぐらの中でこんな風にくつろいでいる この写真もその時に撮ったので結構無理な体勢で撮ってたり・・・
(ていうかこっち向きなさいチャー。)

隣は明日までに仕上げる物体X イラストボードに紙粘土で半立体にかたどって、後でアクリルで。
「顔」がテーマで画材自由でやれと言われたのでやってみてるけど、こんな風に絵を描く(?)ことは初めてなので、上手くいくかどうかドキドキワクワクガタガタブルブル



久しぶりにカンパンを買ってきた やっぱり美味しいなぁ(笑)
スポンサーサイト




<何人召されますか?を流行らせたい: home : カンロ>

#きぃやややゃゃぁぁぁぁぁ!!!(ウルサ!
オ~ミさ~ん!!
生きていたのですね~!!!(マテヤ

・・・失礼しました;_| ̄|○

こんにちはーwお久しぶりです♪
いや~いつの間にやらHPが消えてビックリしましたよ^^;
そうしたらこんな素敵日記サイトをコッソリやっててまたまたビックリしました・・・。
またここのサイトでも、よろしくおねがいします♪

猫3匹も飼ってるんですか~。良いですね~w
家は父が猫(ていうかほとんどの動物)キライだし、アパートなもんで
飼いたくても飼えません(T○T)
私もハムスター飼ってるんですが(4匹、
大神さんみたいに大きい動物に囲まれながらの生活もしたいですっ!
20050408Fri 17:33|夢限(もとふぁう|URL[Edit]

#あ!o('(ェ)'θキック
あ!こんなところでコソコソとッ!!!ず、ズルイゾ;コソコソと楽しんで!(待て)
おぅー!復活おめでとうですよーぅ^^
これは仮?本?どっちの復活で扱えばよいのかなー???作ったんならおせーてよぅ!!ぶーぶーぶー!とりあえず、復活おめでとう!ブログってやつですねー^^自分もブログで日記やろうかと悩んだ時期があるんですよー。使い心地とかはどーですかー?ムーさんにしてはエライ可愛く拵えちゃって(笑)リンク貼っちゃルぞーー!!!張るぞーうリャー!近々貼りますねぃー!それではー!
20050408Fri 22:33|まめしば|URL[Edit]

#
夢幻さん>>>
生きててすみませんー!!訪問有難う御座いますッ^^
素敵と呼ぶには程遠いですけど、趣味の日記なので御座います!見てもらえるだけであり難いです~w

ハムスターいいですねー!私も一匹いてくれたら良いなーと思ってます
やっぱりジャンガリアンかな、あの愛くるしさはヤバいです!動物愛に大も小もありませぬ!ホント、動物って良いです(笑

また来てくださいねー!これからもドウゾ宜しくです!


まめしばさん>>>
ドウモー!日記が書けないと寂しくなる症候群を解消するために作りました!
特に面白いところもないですけれど、リンクならドウゾ!むしろドウモ!
使い心地は良いです!何か凄く凄いです!
訪問ありがとうございましたッ ではでは~^^
20050409Sat 02:14|犬山大神(管理人)|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/12-7597bc46

オーブン陶土
「土器」を作ってみたくて注文しました。こどもの夏休みの宿題にします。オーブン陶芸をするべく購入。初めて使ったので、良さなどは解らないけど、オーブン陶芸の本にこの陶土たちが載っていたので、の購入です。他に専用コート剤YUも買いました。家庭用のオーブンで焼ける
ガスストーブがたくさんあります/20070816Thu 17:52






| home |




Template*skin to farrow
