OVO DIARY
--年--月--日(--)




<オフヌ: home : HATOフォー!>

#
ネ申キタ!!(゚∀゚)

お疲れ様でしたー(=´ω`)ノ
20050816Tue 00:17|y|URL[Edit]

#
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

冬は楊さんも是非!ノ
20050816Tue 00:28|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/113-7e79c4f6




2005年08月14日(日)
企画の打ち上げでした!
今日は4時にコミケのサークルに集合ということで、コミケも周りたいし、知り合いさんとお喋りもしたかったので早めに家を出ました。
そして目的の駅に到着。何やら音楽のイベントもやってるんだなぁと思いながら会場へ
そして会場に着いて気づく











何でだろう、何で私は幕張メッセに来たんだろう。

そこからビックサイトに向かって着く頃には4時前でした。友達とかエライお方のスケブとか頂いてて、もう羨ましいというか、自己嫌悪だよもう・・・
お前らネタの神光臨とか言うんじゃない!(シクシク>K、P、T

そのままお安いバイキング式焼肉会場に食べに行って楽しく騒いで帰りました。自分は脂肪分に弱いのであまり食べれず終い
いや、でも楽しかった!


追伸:絵の更新を一時中断します。1枚絵に専念したかったり、学校の課題で色々アレなので。
載せるとしてもショボいのしか載せないのでご了承を ノ




<オフヌ: home : HATOフォー!>

#
ネ申キタ!!(゚∀゚)

お疲れ様でしたー(=´ω`)ノ
20050816Tue 00:17|y|URL[Edit]

#
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

冬は楊さんも是非!ノ
20050816Tue 00:28|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/113-7e79c4f6







| home |




Template*skin to farrow
