OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ギャルゲーの紙袋を引っさげて帰路に帰る人凄い: home : 小スランプ2日目>

#って、それは
ス ペ ー ス チ ャ ン ネ ル 5 か !

ちょっと懐かしいゲームですな。

セガというと、自分の場合は、
バーチャロンとか、サクラ大戦とか、
「きみ死ね」が出てきたりします。
20050814Sun 18:40|雷竜ヴォリス|URL[Edit]

#
セガといったらパンツァードラグーン、Rez、PSOとかかな。

懐かしくても面白いゲームは面白いでよ ノ
20050814Sun 23:35|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/112-f9ea1308




2005年08月14日(日)
首を振るな!

親が実家に帰郷 兄弟2人だけになってしまったのでヤバイ
飯は!洗濯物は!掃除は!皿洗いは!  うーん、親に頼りすぎ・・・反省。

14日はコミケに行きます。企画の打ち上げついでに。PさんとTさんが売り子を頑張っているんだろうな・・・
HOWL4、リンクで詳細確認してください 買ってね!


新しいケータイを買うか、パンドラオルタ+X箱を買うか悩み始めた
やばい・・・パンドラがやりたい!



デスクトップ今

現在デスクトップ。セガは好きです




<ギャルゲーの紙袋を引っさげて帰路に帰る人凄い: home : 小スランプ2日目>

#って、それは
ス ペ ー ス チ ャ ン ネ ル 5 か !

ちょっと懐かしいゲームですな。

セガというと、自分の場合は、
バーチャロンとか、サクラ大戦とか、
「きみ死ね」が出てきたりします。
20050814Sun 18:40|雷竜ヴォリス|URL[Edit]

#
セガといったらパンツァードラグーン、Rez、PSOとかかな。

懐かしくても面白いゲームは面白いでよ ノ
20050814Sun 23:35|犬山大神|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/112-f9ea1308







| home |




Template*skin to farrow
