OVO DIARY
--年--月--日(--)




<半立体: home : 悪いこと 悪くないこと>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/11-e7bd84fe




2005年04月07日(木)
昨日日記書いてる時点から気づいていたけど、喉が痛い。 それに加えてすんごい眠かったし。もしかしたら生まれて初めて自分でのど飴を買ったかもしれない。
日々遊びつつ夜更かししているのが悪いのか・・・!ということでもう寝ます。ネタになる絵もないし

村松誠さんやっぱり凄いなぁ もう年配様とはいえ、あの毛の描き込みようといったら・・・!あのくらいのオリジナリティは欲しい 私の絵ってどこかで見たような感じだと思うし(ガク

そういえば今週の土曜日にネットの方々と上野の科学博物館とか見に行きます。恐竜とか動物とか好きな人で参加希望の方、メールを!(もう2日しか猶予無いけど




あぁ、というか寝るんだったッ




<半立体: home : 悪いこと 悪くないこと>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/11-e7bd84fe







| home |




Template*skin to farrow
