OVO DIARY
--年--月--日(--)




<おいしい牛乳って美味しい: home : 明日髪は切りますから。>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/109-85661a6e




2005年08月10日(水)
高貴なイメージありますよね
飼いたい犬ベスト5に入る

私はイラストレーションとアートの中間ぐらいの絵が好き
今良くあるファンタジックな絵も好きだけど、エサカマサミさんの様なコミカルな絵も好きだったり、それでまだ自分の画風が決まらないでいるみたい。

うーん。




<おいしい牛乳って美味しい: home : 明日髪は切りますから。>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/109-85661a6e







| home |




Template*skin to farrow
