OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ボルゾイ: home : やっぱカシオだよね>

#
わああマジでごめんなさいでもmixiやったらイイよ!そしてカシオ携帯買って私を死ぬほど羨ましがらせたらいいと思います。しくしく。
今日はおつでした!また是非。
20050810Wed 02:14|盛り上がりすぎのK|URL[Edit]

#いいな~いいな~
いいですね~オフ会w
行きたいなぁ~でも酒飲めないし東京行けないし・・・。
恐竜博行きたかったですwでもこれもムリ。
はやく大人になりたい!(某妖怪人間のヤツ。古っ!
20050810Wed 12:04|夢限|URL[Edit]

#
Kさん>>
Kさんの様な面白いネタ日記には出来ませんが近いうちにやるかとッ ノ
新機種を見せびらかして顔に押し付けてやろうかと思ってます!また遊びましょう(笑

夢限さん>>
関東から遠い人はちょっと難しいですよね;
でも北海道からオフに来た方もいますので是非今度(笑
(ベム、良く知ってますねッ(笑
20050810Wed 16:01|犬山大神|URL[Edit]

#
オフ会お疲れ様でした~!!
・・・うわすっげ行きたかったようオフ(涙
かなり盛り上がったようで、うらやましい限りですw

携帯電話が壊れなきゃなぁ・・・・・・;
いけたのに(屍

まぁ、もし今度オフ会企画されたらぜひ生かせていただきたいと(笑
そしたらスケブをば(ぉおぃ

そしてオーミさんの更新速度に脱帽。
ワーォッ!!(何
20050814Sun 08:19|春の人|URL[Edit]

#
ホントに楽しかったんですホント・・・!(笑
その日にケータイ修理だなんて・・・呪われてますか?(疑問系

次回は春さんも是非参加を!スケブ、私も頂きますゆえッ ノ

日記は毎日更新心がけてたり心がけてなかったりしますーフフフのフ
20050814Sun 11:44|犬山才一三|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/108-8bd5d4be




2005年08月10日(水)
オフでしたー!もう先日から告知してたんですけどメール送ってくれた人は0でした(笑
ということで自分達から誘って、集まったのは計8名 ホントは10名以上呼びたかったけど、スケジュールやらの関係で来れなかった方が何名もいらっしゃいました(グスン
もう来れば絶対良かったのに!今回も最高でしたッ(特に酒が入り始めてから
とりあえず約数名ミクシー(内輪的日記サイト)の話で盛り上がりすぎでした 予測変換最高です(笑 私もやろうかなミクシー・・・

とりあえずパシフィコ横浜の恐竜博オフとは名づけてたけど、もしかしたら恐竜博が一番盛り上がらなかtt
もう昼にウェンディーズで大富豪やって追い出されたり、居酒屋でカラオケしたりネタの嵐だったり とっても楽しかった!笑いすぎて顔痛かったし
次は是非来れなかった人も初めての人も来て欲しいッ 

あー楽しかった 骨痛い




<ボルゾイ: home : やっぱカシオだよね>

#
わああマジでごめんなさいでもmixiやったらイイよ!そしてカシオ携帯買って私を死ぬほど羨ましがらせたらいいと思います。しくしく。
今日はおつでした!また是非。
20050810Wed 02:14|盛り上がりすぎのK|URL[Edit]

#いいな~いいな~
いいですね~オフ会w
行きたいなぁ~でも酒飲めないし東京行けないし・・・。
恐竜博行きたかったですwでもこれもムリ。
はやく大人になりたい!(某妖怪人間のヤツ。古っ!
20050810Wed 12:04|夢限|URL[Edit]

#
Kさん>>
Kさんの様な面白いネタ日記には出来ませんが近いうちにやるかとッ ノ
新機種を見せびらかして顔に押し付けてやろうかと思ってます!また遊びましょう(笑

夢限さん>>
関東から遠い人はちょっと難しいですよね;
でも北海道からオフに来た方もいますので是非今度(笑
(ベム、良く知ってますねッ(笑
20050810Wed 16:01|犬山大神|URL[Edit]

#
オフ会お疲れ様でした~!!
・・・うわすっげ行きたかったようオフ(涙
かなり盛り上がったようで、うらやましい限りですw

携帯電話が壊れなきゃなぁ・・・・・・;
いけたのに(屍

まぁ、もし今度オフ会企画されたらぜひ生かせていただきたいと(笑
そしたらスケブをば(ぉおぃ

そしてオーミさんの更新速度に脱帽。
ワーォッ!!(何
20050814Sun 08:19|春の人|URL[Edit]

#
ホントに楽しかったんですホント・・・!(笑
その日にケータイ修理だなんて・・・呪われてますか?(疑問系

次回は春さんも是非参加を!スケブ、私も頂きますゆえッ ノ

日記は毎日更新心がけてたり心がけてなかったりしますーフフフのフ
20050814Sun 11:44|犬山才一三|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/108-8bd5d4be







| home |




Template*skin to farrow
