OVO DIARY
--年--月--日(--)




<運の尽き: home : 熊になりたくなった>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/100-3d155bfe




2005年08月03日(水)
犬はいつでも笑ってます

いつも使ってる落書き用のスケッチブックを、猫が最近爪とぎ代わりにしやがりまして2ページ抹殺されました いとおかし。というかネコ3匹いるからどれが犯人なのか分からない・・・汚物類も同様に。

昨日、名前だけで小説買ってみました。「オオカミ族の少年」
アラスカンな感じだったからほぼ衝動買いなんですけどまだ読んでない
音楽だったら聴きながら絵は描けるんですけど、小説を読みながら絵ってなかなか至難の業ですよね だから絵の方優先してます(読めん。




<運の尽き: home : 熊になりたくなった>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/100-3d155bfe







| home |




Template*skin to farrow
