OVO DIARY
--年--月--日(--)




<カンロ: home : やっぱりトオボエ 時々キバ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/10-ebdb0432




2005年04月06日(水)
ビール飲みすぎ竜。
1.gif


いつも朝日を見るまで起きて、遅刻確定で学校に行ってたりする 絵の学校ってあまり校則に縛られてないけど、その分楽しがちになるから怖い。明日は頑張るぞ!でもまだ明日の課題終わってないぞ!

何か今日は頭に栓がされたみたいにアイデアが出てこない。苦しい。
でもこれは大事な期間だと思う、むしろチャンスと思おう。




<カンロ: home : やっぱりトオボエ 時々キバ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/10-ebdb0432







| home |




Template*skin to farrow
