OVO DIARY
--年--月--日(--)






2011年04月23日(土)
110408_2.jpg

去年の更新を境にめっきり日記更新してませんでしたムラヤマです。
Twitterにはいたんですけど、引越しやら震災やら色々ありましたー
(あ、ちなみに関東圏なので被害は少なかったです)

仕事と原稿に最近まで忙殺されてたんですが、原稿の方が一段落を迎えたので
そろそろここも再開します。
近い内にHPの方も改装して、簡易的にする予定です。日記も廃止して、Twitterで
済ます予定・・・。(HPは仕事状況と作品とラクガキ置き場になります)

さて、来る5/5に春コミティアで合同誌を出す予定です!
詳細は近日中にお知らせできると思いますので、お楽しみに。

さりげにこの日記ブログは6年くらい使っているので、改装はちょっと名残惜しいなぁ(つ∀`゜

では、また。








| home |




Template*skin to farrow
