OVO DIARY
--年--月--日(--)






2010年09月08日(水)
100907_残炎_01

どうやったら絵が上手くなるかの問いを自分が語るのはおこがましいけど、
絵描きを目指すどんな人もたまにこういった問いを思案することは大事だと思います。

と思ったけど、その説明を書いてたら文が不快だったので消しました!文章難しい・・・
自分はとにかく好きなものがあったので、ずっと描いてました。
今でもいいなって思ったものはすぐ絵に入れちゃうような分かりやすい性格なので、
その点は良かったかなと思います。

好きなモチーフが増えてくると、段々と世界が頭の中で生まれてきて、その世界を
表現したいがために描かなかったものも描いていくようになりました。
それがどんどん派生していって、いろんなものが描けるようになったら、描くことはもっと楽しくなります!

あと今日の絵は地味にちまちま描いていく予定・・・








| home |




Template*skin to farrow
