OVO DIARY
--年--月--日(--)






2010年08月18日(水)
100810_2_02.jpg
絶賛公開中のヒックとドラゴンを観てきました!
今回に関してはピクサーのトイストーリー3よりいいですねー。
3Dがとても映える映画で、話題のIMAXでの上映はおそらく国内では無いのですが、
出来るだけ良い環境で観ようと、川崎や練馬の方で2回観てきました。

あとトゥースの表情パターンに底知れぬ愛を感じました。ちなみに主人公のヒックとトゥースの
デザイン担当はTakao Noguchiさんという日本人スタッフだそうです。納得。
翻訳はされてないですが、アートブックもありますよ。Nico Marletさんのイラストが豊富で、
しかもツボ。自分は数ヶ月前に既に買ってましたが!(゜□゜










| home |




Template*skin to farrow
