OVO DIARY
--年--月--日(--)






2009年09月23日(水)
090918_02_d.jpg
トリノエジプト展とメアリーブレア展見てきました!

私的には神話的な展開を望んでいたエジプト展ですけど、とりあえず石棺や木棺とか、装飾された壁の一部、置物などがたくさん展示されてました。神話の話はかなーり簡略された文章がちょこっとだけ。
何より日にちが悪かったのか、人が過密すぎて(上野の恐竜博よりやばかった)半分見るどころじゃなく・・・。何故入場するのに60分待ちだったのか!うーん・・・

メアリーブレア展は良かった!閉館少し前に行ったのはもったいなかった。ディズニーとはまた違う毛色で描かれた作品が良く、図録も買ってしまった。広告とかの印象が好きだったら行くべき。

というわけで13000歩(ポケウォーカー)の旅でした。ニドラン♂へとへと
もう寝よう・・・





2009年09月08日(火)
090908.jpg
寝る前に描いちゃった・・・ぜ





2009年09月07日(月)
090907.jpg
白いものが続く。
ジャングル大帝のアニメ、フジでやってましたね。何なのあの!

アニメでは赤目だったレオですが、天野さんの原案では目が青いんですよね。
あっちの方がやっぱりいいなぁ・・・センスがあって、可愛いし綺麗だし。

昔のレオ見てみるとみるみる幼体化してますね。次どうなっちゃうの!





2009年09月05日(土)
090903.jpg
ウサギかわいいんだよー

そういえば最近iphoneを購入しまして、すっかりネット中毒者です(今までもですけど
ネットブックとどっちがいいかなと考えたけど、流石に電車内でミニペンタブを使って
ペンを走らせるわけにもいかず・・・。いや、できると思ったんです。
ネットブックサイズで液タブPC出ないかな・・・もちろんワコムタブで。


あ、そういえばそろそろポケモン発売ですね。
ポケウォーカーつけるよ俺は!健康用に!








| home |




Template*skin to farrow
