OVO DIARY
--年--月--日(--)






2009年08月14日(金)
090814.jpg
フォトショのブラシでたまに遊ぶとブラシのバラエティが増える
これつかってどんどん描くぞ!むん!

今日はHPを色々更新しました。
こちらでの宣伝がかなり遅れちゃったんですが、
学研 英雄達の武器・防具FILE がコンビニ・またはネットで販売中です!
自分は西遊記の3匹を描かせていただきました。コンテンツのWorkに1枚掲載してます。
コンビニではもうならんでない可能性があるので、ネットなどでポチっていただけると
気軽にハッピーです!是非どうぞ!





2009年08月09日(日)
090808_2.jpg
リザードマンさんとスライムさん
むしろこのくらいのデフォルメでWiiで何か出たら買うよ俺!
ミニマいのが大量に出てくるとかいいな・・・

*宣伝!*

コミックマーケット76にて、システムキッチンぱんつのまたよしさんが本出します!
詳細はこちら!

というのも、自分も参加した5人制作の合同誌「CANVAS」の委託をさせていただくということで、
またよしさん制作の本には私は参加していないですが、
イベントに行かれる方は、またよしさんを始め、taro.yさん、もなかまりもさんが
参加している新刊「perfume Book ! 」
などとともに、是非ちらりと見ていただければ!









2009年08月05日(水)
090804.jpg
ハラボテポケモン!









| home |




Template*skin to farrow
