OVO DIARY
--年--月--日(--)






2009年05月10日(日)
090510_2_d.jpg
犬の人。黒が似合うお方。

先日東京大丸にて開催中のムーミン展行ってきました!
小さい紙の中に世界観が生まれるってすごいな・・・

ペン画って魅力が出やすい気がする。料理次第でとてもいい絵になるんだなぁ・・・
時間軸関わらずムーミントロールは顔がコロコロ変わってたけど、全体的なフォルムは
時系列で段々変ってて面白かった!立体作品もあって面白かったぁー
2時間たっぷりいて足が疲れました。げふー





2009年05月09日(土)
090508.jpg
習作用に描いた方が気合入るってどういうこと。

小鳥ってカメラに収めにくいんだけど、撮りたいなぁ。
やっぱり望遠レンズ買うしかないみたい。うちの周りはスズメよりムクドリの方が
圧倒的に多い。時期的?

そうそう、メニューに新コンテンツ、ラクガキを追加しました!
何かひょっこり顔だしてるあいつをクリックしてください。
日記で掲載したものを主に掲載していくと思います。
今はまんま載せちゃってます。後でサムネ化すると思いますー





2009年05月08日(金)
090507_diary.jpg
チョコリオル

リオルはアニメ版ですでに可愛さマックスなのでどうあがいても勝てる気がしない。
休日は一ラクガキくらいしたいもんだ。





2009年05月07日(木)
090506.jpg
模様の資料がすくなかったので間違ってるかもな罠。
あ、ポケダン仕様でスカーフつければよかった。ポケダンやってないけど・・・。
買おうかな・・・

世間はGW終了だよ!自分は休み貰ってまだ続くよ!
コミティア無事終了しました!お陰さまでその日の在庫はほぼ完売しました。
買っていただいた方々、差し入れいただいた方々に感謝!
会場では差し入れを食べる隙がなく、家で食べました。うまうま。






2009年05月03日(日)
090503_2_2.jpg
仕事が一段落ついたので、寝る前に描く!
という落書きをしたのが久しぶりである。なまけちゃ駄目だー!
クォータービューでキャラが立ってるミニチュア感がとても好き。
いっぱい描いていったら壮観だろうなぁ・・・ふふふ

今日は久っっしぶりにたっぷりとゲームに時間をつぎ込んだ!
ヘイロー3って楽しいんですねこれ。タンクで次々と敵を爆破ですよ。
GW満喫!でもこの連休だからこそ仕事片付けないとまずいよねーとか、そういう葛藤。









| home |




Template*skin to farrow
