OVO DIARY
--年--月--日(--)






2009年03月27日(金)

すっごい動くよ!


さて。

決定版 幻想世界の職業FILE
発売しました!
なんと!表紙(何か後ろの竜騎士)に使われてます。

中身も(まだ見てないですが)、カラーページとか前回の世界の幻獣危険FILE
比較しても豊富に描きましたし、今回も手垂れイラストレーターさんばかりなので
より良い内容になってるのではないかと思います。
コンビニ(危険FILEの時はAMPMにて発見しました)またはネットにてお求めください。








2009年03月13日(金)
090312.jpg
リーオールー

仕事が空振りしてる気分がする・・・自分が納得いくものになってないまま
先に進む感じ、悩んじゃうなぁー







2009年03月10日(火)
090309.jpg
15分で描く企画があってやってみたけど駄目でした。
ラスト1分がアツいです。正確なペン裁きを目指せ!という教訓を得ました。

バイオ5買いました!友人とボイチャしながら夜中にプレイしてたら朝になっていた・・・
これはオートセーブでノンストップゲームなので止め所が分からずずるずるとやってしまう!
いうなれば長編映画を途中で見るのをやめるみたいな歯がゆさが出てしまうわけです。
ずるいぞカプコン。もっとやれ。











| home |




Template*skin to farrow
