OVO DIARY
--年--月--日(--)






2009年02月26日(木)
090226.jpg
とちゅう!ふわーん

そういえば。
ピクシブフェスタに参加します!
   ↑詳細はここクリック

リアルピクシブですって。どうなっちゃうんでしょう。
多分最終日はうろついてるので、見つけたら会場で僕と握手!
(大半は竹下近辺でお買い物してますが(^q^)

がるばんぞー








2009年02月22日(日)
090222.jpg
可愛くしてみた系
ゴムっぽい。水とかはじきそう。ガラコ。

X箱の新作ソニック買いました!
いいね、フェイシャルすばらしい!イベントシーンで動くキャラクターが
早く見たくなるぜ。
☆海4も同発だったけど、グラフィック素晴らしいけど・・・!

というかまたグルリと日の出を迎えてしまった。
この昼夜逆転な生活スタイルはいかんぜ・・・いかんぜよ!





2009年02月16日(月)
090213.jpg

今日は飲み会でした!コミティアには行けず。というかジム行ってましたし(数週間ぶりに・・・)
うわーなんか自分が小さいぜ!毎回絵描きの飲みとかは刺激的です。
色々、寸詰まりを感じたら、人と接したりする機会を設けるのは良いことだ。

頑張るぞ!ぐぬぬ





2009年02月07日(土)
090207.jpg
幻獣好き必見の本、発売しました!
自分も参加しております。というか500円は安すぎな内容だと思います本当に!
ネットまたはお近くのコンビニなどで販売中ですー。
↑はコボルトさん。



最近指摘があって、なかなか日記にコメントできない状態だったみたいです!
広告対策の禁止ワードを使いすぎてしまったようなので、自重しました。
コメントしようとして蹴られてしまった方はごめんなさい!もう大丈夫みたいです。

明日はPS3を偵察しに行くぞ・・・デモンズソウルがマゾゲーで楽しいそうです。
かれこれ1か月以上据え置き機に触れてない気がする・・・ぐぬぬ。








| home |




Template*skin to farrow
