OVO DIARY
--年--月--日(--)






2009年01月27日(火)
090126.jpg
そういえば小学1年生のころにこんなドラゴンを描いていた。
17年の歳月を経て、デザインを元に描いてみた。





おお、キモいぞ!
ラヴリー方面だと芸ないしな!ていうかそしたらかなりデザイン変えるよ俺!





2009年01月18日(日)
090118_2.jpg
適当に描いてたら謎の生物誕生。おにく。

ギャラリーとワークを更新しました!そういえばnew!とか入れてないから
何が更新されたかわからないではないか。グゥ

最近めっきり更新できてなかったので申し訳ないです!
というか他で既出なものばっかりなのでなんとも言えませんがーーー!
今ちょっと色々やっているので、後でドドンと公開できる時に公開します!

ゲーム話
最近の次世代ゲームって、グラフィックに力を入れざるを得なくて
演出とかストーリーに気を使わないものが多いよなぁー
バランス配分としては旧世代のゲームの方があってたと思う。
携帯機が売れてるのも懐古厨が多くなっている気がするのも実は・・・
買う方も作る方も息切れです。










| home |




Template*skin to farrow
