OVO DIARY
--年--月--日(--)






2008年12月29日(月)
081228.jpg
ロトムっていうポケモンらしい。
なかなか塗りの確立がむずかしいねぇーー

インアン買っちゃったー!って、前回の地雷ゲーと称していたもの(のひとつ)
SSでグラフィックぐらいは見てたけど、イラストとモデルのギャップが激しいとか、
グラフィックに関しては、個人的にはなあなあでいい感じがするから触れないけど、
演出が最悪すぎた!
でもむしろ変を通り越してこのゲームの味ととらえれば実は面白かったりもする。
(実際そういう意図でやってるような気がする・・・)

やっぱり、評判がすっごい悪いことしかきかなかったりすると、逆に
どんなもんかとやってみたくなる。うふふ
でもレベルの高いものをいっぱいみて、そこからの微妙な優劣を
くみとる能力が必要なんだろうなと思うけど、
そんな余裕がない感じがしてならんのです!やってけない!

ふう、頑張ろう。







2008年12月28日(日)
081227.jpg

たまに、ポケモン描こう!と思うとコリンク描いてる。
かわいいじゃない!


あえて地雷ゲーを買ってみる→やってみる→複雑な心境(いまここ)





2008年12月27日(土)
081226.jpg


ひゃー









2008年12月15日(月)
081203_3.jpg
子猫化!

こんなん描いてる場合じゃねー!にゃん!





2008年12月13日(土)
081203_2.jpg

昔記憶にあったイメージがアメージングストーリーという映画だった!
というのをちょっと前に大大先輩から教わった。これは嬉しい。
何と奇遇なことに今月DVDボックスがでるんだねー。
あの戦闘機の半球の機銃の操縦席と、アニメで描かれた車輪の所だけ見たいが為に買いたいぜ。

ところでめっきりニンテンドウクラブ会員の自分だけど、絶叫戦士サケブレインを
ポイントで申し込みました。
実際に「やあ!」「キック!」「ファイヤー!」とか声に出さないと攻撃できないという
非売品のDSソフト。
こういうのをお試しでユーザーに提供するあたり、賢いなぁ・・・
いい大人だからこそやりたいよねこういうの。ちなみにプレイは2人から。

そしてWiiソフト「428」を先日購入。
SS、PSで発売した「街」ファンにはたまらんとです。(PSPでリメイクもしてたね、これも欲しい・・・
小ネタ満載で雑学王になれそう。






2008年12月04日(木)
081203.jpg

元セガファンの自分としてはPSソフト「街」的な「428」はチェックせざるを得ない。
そういえば街はPSPで移植されてたし買おうかな・・・ああでもパタポン2とか
描いたいしひとしきり遊んで売っちゃったルミネス2も買い戻したい
携帯ゲームって本当に便利だな!!
そして据え置き機でプレイするゲームはことごとくストーリーを忘れて
やらなくなる始末。どどどどうしたら


あとバンホーテンのココアがおいしい。やっぱり小鍋でゆっくり
作った方がゆっくりできておいしくなる気分がするっぜー








| home |




Template*skin to farrow
