OVO DIARY
--年--月--日(--)






2008年10月18日(土)
081018.jpg
宝島のベンボー!

ガンバは再放送で見てたけど、宝島はたぶんなかったんだなぁ。
独特の丸みある線はとても良い!温故知新である。
ていうか骨格を無視した良い線がいまだ習得できないんだぜ・・・ぷんぷん








2008年10月14日(火)
081012.jpg
ライオン好きだな俺!
休日は大体これ描いてて終わった。睡眠時間自重だぜ・・・



R0010036.jpg
母の陶芸教室の展覧会に行った帰りに、エスニックな雰囲気漂うお店発見した。
こういうお店って数少ないから貴重だ!家具も売っててすばらしい。

あと最近携帯用デジカメを買ったので、ここぞという時にとっさに撮るスキルを獲得した。
構図とかアングルをうまくすればいい写真が撮れるはずのデジカメだけど、
なかなかうまくいかないんだぜ(^ν^





2008年10月09日(木)
081008.jpg
鞍ってかっこいいよね、鞍。


ネコが眠たそうに布団の上で座りながら俺を見ている!

ネコのアンカになりますか?▼

→はい
 いいえ


ねます・・・。





2008年10月04日(土)
081004.jpg
スタジオ4℃のオールナイトイベントいってきた!
なんか風邪気味だったことも相まって後半のコンディション最悪でした。
でも映像よかったー前半!わんわわんわ

あとDrawrたのしいね。スポイトなかったりするのがまた楽しい。








| home |




Template*skin to farrow
