OVO DIARY
--年--月--日(--)






2008年09月30日(火)
080926_2.gif
走る犬である。尻尾はまだない。
アニメーターさんってすごいな・・・

あと、眠いな・・・





2008年09月25日(木)
080925.jpg

Light Wave v9 買ってみた!
3Dソフトとしては安価だし、使い慣れているので・・・
ゲーム業界で使ってる所はほとんど無いけど、映像系だと若干の需要はあるっぽい。のか。
まずライセンス取るのに手間取ってしまって、今日やっとインストールでけた。
近頃めっきり時間がないので3Dおざなりだーくそぉーくそやろー

はー、ソニック続編まだかな





2008年09月13日(土)
080913.jpg

リオルかわいいな

ラクガキ程度しか上げられません!ギャラリー更新したい
むしろギャラリーに落書きコーナー作ればいいんじゃね。
なんというその場しのぎ!




3D進捗:
ゲーム用のローポリしかロクに作ってなかったから関節部の補間とかヨクワカンネ

デザインが足や腕がごんぶとな分補完が欠かせない!服の追従のためと
尻尾のモーション用にクロスシュミも使ってみよう。
間接の補完はモーフによる補完にしてみよう。
最近エクスプレッションを知った!きれいなセットアップを心がけたい。





2008年09月06日(土)
080906.jpg
このモデルで犬3度目です。

とはいっても前回前々回とも未完成なんですが・・・
でも今見たら恐ろしくひどいモデリングでワロチ。
今回はデザインも一段落ついた状態でのスタートだからいけるかなー
いつもはやらないナーブスモデリングで挑戦

とりあえず目標はモーションまで作って、ドット絵に落とすところまで!いけるかな
最近よく3Dモデリングからドットに落とすってよくあるから、興味あって・・・
HP素材にしたら映えるかなー











| home |




Template*skin to farrow
