OVO DIARY
--年--月--日(--)






2008年07月24日(木)
DSC_0847.jpg
週末の連休は、富士登頂に行ってまいりました。

きれいだろ。雲なんだぜ、これ・・・

っていうくらい感動すよ!とおくの山脈が水墨画のような様で、
正直ご来光よりありがたかったです。雲大好き。
ちなみに左下のつぶつぶしたのはご来光を待っている登山者の皆さまです。
連休とはいえ居過ぎだろー!

山って本当にいいですね。たまに。
(日ごろの行いの結果、筋肉痛でソフトに行動する日々)



うおーちょっと余裕できたからいっぱい描くぞ!多分!





2008年07月14日(月)
080714_01.jpg

ラフを描きます 以前描いたポーズを復刻版で描いてます




080714_02.jpg

思いっきりバランスを外したので、補正します
(いつも描き直しが面倒なのでムリヤリ補正)




080714_03.jpg

線画を形にします。
犬の場合イメージが完成してるので手間かからない子




080714_04.jpg

下地




080714_05.jpg

適度に塗って




080714_06.jpg

適度に塗って




080714_07.jpg

彩度の高い色を入れて立体感を出しつつハイライトと目のディテール加えたりして完成

超ザックリですが最近はいつもこんな感じです。
モチーフが複雑だったりリアル系だったりするといろいろゴリ押ししたりしてるんですが
まだ研究中・・・いつも試行錯誤して塗っちゃってます。



ところで昨日ペンタブが突然故障しました!何回も左右クリック連打が止まらないーーー
ソフトウェアとかペンの故障では無いようなので(その際にぞんざいに扱ってしまったペン様ごめんなさい)
しょうがないので修理に出しました!痛すぎる。
先代のちびっこタブレット使ってますけど慣れねぇー!早く帰ってきて。






2008年07月07日(月)
080707.jpg

暇じゃない時とか特にらくがき描きたい病  明らかに不治の病

先日絵描き友と飲み行った!
同年代の人と絵トークするのは楽しい。十人十色で答えが返ってくるから刺激あるなー

あ、最近家で据え置きゲームしてない・・・せっかくの360も待機電力だけかかってます
エンディング前でやめてるゲーム多数 ていうか何故か止まってしまうよ





2008年07月04日(金)
080704_2.jpg

ぐいーん

ファンタジックチルドレンっておもしろいのかな





2008年07月02日(水)
080702.jpg

習作イグイグ

只今ギャラリーはこのブログとpixivです っていうかみれればいいんじゃな


もっとはやく寝ます・・・








| home |




Template*skin to farrow
