OVO DIARY
--年--月--日(--)






2008年06月29日(日)
080628.jpg

とりあえずHP改装しておきました。テーブルの威力は異常
基本コンテンツが工事中とかありえないですっ><

この日記はログがもう捨てられないので引き継ぎました。
本当は自サーバーUPするCGIにする予定だったけど・・・!やはり思い出を大切にしたい´ー`)
ブログレイアウトもHP仕様なのでどうぞごひいきにー







※HPアドレスが変わりました!
http://ovopack.net/

リンクを張ってくださっている管理者様には、お手数ですがアドレスの変更をお願い致します。





2008年06月18日(水)
080613.jpg


スコットランドヤードというボードゲームを買ったのですが、けっこうおもろかった!
犯人Mr.Xを、5人の刑事が追い詰める、用は追っかけボードゲーム。
よくあるボードものとは一風変わったルールなので解読に手間取ったけど
やってみると面白いのよねー 実際に犯人役の顔色をうかがいながらやるという・・・!
ボード自体はちと高いけど、モンハン休憩にどうぞ

あとナルガが倒せません





2008年06月12日(木)
080612.jpg

ペンタブの上がお気に入りらしく、しかも自分がいる時だけそこで寝る始末・・・
肉を押しのけながら描いてます。





2008年06月11日(水)
080611.jpg

ねこたん
シリーズでバリエーション持たせるとなると顔パターンとかシルエットのパターン考えたりするけど、
一番この感じがしっくりきちゃうんだなぁー
ボキャブラリーが足らん!





2008年06月10日(火)
080610.jpg


髪がゾロゾロでうざかったので思い切って丸刈りにしてもらったら、
今までのお洋服が全く似合わなくなりましたわ・・・´U`)
作務衣を着ますねっていうか普通に似合いそうである


エスプレッソメーカーを買った!
とはいっても機械式ではなく普通の沸かす方。
気圧に差があって、機械式の方が断然いいらしいんだけど高いんだよばかー!
でもエスプレッソのようなものが飲めるので良いです。テラ苦い。






2008年06月09日(月)
080609.jpg

犬、うしろうしろー!
いつも描いてて名前がないけど決められない・・・。








| home |




Template*skin to farrow
