OVO DIARY
--年--月--日(--)






2008年05月26日(月)
69.jpg

先輩方が「腰があー!」と言っておられるので俺はなりたくねえ!と思ってたけど
最近地味な痛みが出てて大ショック!
整骨とか行かなきゃならなくなるのはいやじゃあーーー


最近レザークラフト的なものをやってみようかと思ったけど、知識ゼロからって
やはり難しい・・・
ウォレットチェーンぐらいならいけそうだけど、カードケース作ったら大変に
アレな感じになってしまったのです うぐふっ
でも革包丁楽しいっす スパスパーっと切れて。げへへ






2008年05月16日(金)
64.jpg

鹿男


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080515_lonesome_cowboy/
芸術ってわかんねえなー・・・






2008年05月11日(日)
61.jpg

親知らず抜いてきた!あれって治療時より、後々抜歯時のことをたびたび思い出して
すげえ怖いんですこれ。
ペンチのようなアレだけじゃないんですね抜歯道具。

これからアフロサムライ見るぜー!





2008年05月08日(木)
60.jpg

画風の確立に迷走 ペインター使えなきゃやってらんないっす!


GW中は飲みつつモンハン友人宅でモンハンコミティアでモンハン飲みながらモンハンみたいなかんじでした。振り返ると本当に病っぽいですね、へへへ
ちなみにG級だけどソロでフルフルが倒せぬヌルゲーマーです・・・

うおー描くぞー!










| home |




Template*skin to farrow
