OVO DIARY
--年--月--日(--)






2008年04月20日(日)
ここしばらく外出らしい外出をしてなかったので、地元の動物園行ってみちゃった。
小さいころに何度も行ったらしいんだけどぜんぜん覚えてなかった・・・

大型動物のいない小規模な動物園だったけど、レッサーパンダがウジャウジャいた!
かわいいんだよねあんにゃろう。ポテポテあるくな!




ちょうどお食事中でした
DSC_0285.jpg
はみはみ




DSC_0282.jpg
ベー



くったらさっそく遊ぶ
DSC_0367.jpg
ぎゃー


30分くらいて戻ったらこんなんなってた
DSC_0682.jpg
ぐでーん



エリマキキツネザルです
DSC_0755.jpg
はて



DSC_0748.jpg
横顔がボルゾイ(犬種)みたい




DSC_0809.jpg
なんぞこれー




DSC_0820.jpg
なんぞこれー!



エリマキキツネザル、見つめたら見つめ返してくるし、体伸ばしてサクギリギリで撮ってたら
別のエリマキキツネザルが間近でサクにつかまりながら近距離にいたりしてびっくりしたり(
ファインダーの外に居ると全く気付かないのね・・・!)、
妙に可愛かった一日でした。でもやっぱりサルっぽいファンキーな動きしちゃったりして
素敵すぎた!
サクが無かったらすごく良かったのに・・・!





2008年04月15日(火)
57.jpg

お仕事がひと段落したのでHP作りを始動!!!

っていってもCGIってなんぞと言ってる時点で道のり長い・・・
ちゃんとしたシンプルスマートをモットーに作りますきっと。


最近のSDカード安すぎ!!8Gで3000円割れってなんぞ・・・
しょうがないのでマイカメラ用に買っちゃった。
1000万画素のファインでも1000枚以上取れるのはすげえーーー動物園行ってくる。
最近象が好き シワとか筋肉隆起とか








| home |




Template*skin to farrow
