OVO DIARY
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2007年12月28日(金)
http://japanese.engadget.com/2007/12/23/desktop-vr-system-with-wiimote/

SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
これって処理間に合えばWiiで実現可能じゃないか・・・
ということで次回のモンハンに期待´ー`)でもモロFPS向けかな

うおー仕事納めで休日を満喫するげそ!





2007年12月19日(水)
47.jpg

今まで自分の絵を、あまり法則性なく描いていたのでどうしても時間がかかってしまっていた
やっぱりある程度のパターンは必須だね。ていうか気づくの遅いよ俺。
そこで自分タッチの確立と、完成度という名の妥協からいかにタッチを引き上げるかが問題なんだと思ってますマジ。
実はイラストなんてものは案外どうにでもなっちゃったりするんだなーと思って、ちょっと失望したりした。

そしてズラズラ書きで読ませる気ない日記でした・・・。



あーロスオデ進めたいのにもうこんな時間・・・ だがやるヽ´ー`)ノ モウドウニデモナーレ





2007年12月13日(木)
ずいぶん間が空いちゃいました。絵はなるだけ載せて日記描きたいと
思ってやってるとこう時間がたっちゃうもんだなぁ・・・

ちょっとスキみて絵も上げたいけど、昨日XBOX360を買ってしまってさらに可能性低下。
本体とともにピニャータが付いてきたのがうれしかった。ロストオデッセイやってるけど・・・
なんかパッと見FF系じゃんとか思ってたけどやってると違った風でハマるかも。
登場キャラが所々イロモノ臭いのは味だと思えば。

というかこの前PC買い換えたばかりだというのになんという暴走。金が。


手が空いてきたらHPの改造もしたいねぇ´ー`)








| home |




Template*skin to farrow
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。