OVO DIARY
--年--月--日(--)






2007年11月19日(月)
wanputi.jpg

ネタがないので生首モデルをレタッチ
3Dはやはり映像を作る点でつおい。なんか小作品でも作れんかと思ってプチワンコ作ってるけど
先は長い。

↑レミーのおいしいレストラン見たからその影響ね・・・!

そしてレミーは質感表現がまた一段とうまくなって、キャラの細かい仕草も絶品
何気ない仕草に感情が読み取れるってすごいよ

ただストーリー的に人とネズミのからみがうまくいってない感だった
うーん映画に終わりはつき物だからなぁ・・・あの終わりは好みが分かれる



キャラクターにさりげない動作とかつける快感を求めて地道にやりまっか´ー`)





2007年11月06日(火)
43.jpg

オルタナっていうのかな、最近それ系の音楽好き。
陶酔系の音楽って完全に浸れるから時間もすっぱり忘れて作業できるよ
気づいたら朝になるよ


マリオギャラクシー買った!
さすが自社開発だけあって性能存分に発揮してるよすごい。安定感のある面白さだなぁ
でもWiiってキワモノがあまり出てなくて、キワミな自分にはちょっと残念
がんばれセガ。ルーマニア203Wii出すんだセガ。




ところでこの子良く描きすぎですね。もう形が安定してきた。
縫い目っぽいのがあるからヌイグルミ?とかよく言われる
好きなものを描くときって好きな要素を無意味に入れたりして描いたりもするから実は別段何も決めてなかったりする
見て気持ちよければそれでよいのだと思う。








| home |




Template*skin to farrow
