OVO DIARY
--年--月--日(--)






2007年10月30日(火)
DSC_0218.jpg

休日は久しぶりに朝を体験した ていうかDVD見てたら朝になってたのでそのまま犬の散歩してた

今日ヤフオクで買った「ベッドかざりとほうき」が届いた。
これは1970年代のディズニーの映画で、実写とアニメの融合も織り交ぜたメリーポピンズ的なシロモノなんだけど、これは十数年前にテレビで放映したのをビデオに撮ったものを小さい頃に死ぬほど見てた。

いつの間にか無くなってて遠い過去に忘れ去られてたけど、最近になって欲しくなったので探して探して初めてのヤフオク購入

なんだかものすごく自分の原点みたいな映画で、ディズニー的な動物たちが出てきたりするところは、自分はここからこういうの好きになったのかなーとか思ったりしてた
クライマックスの鎧が動くところなんか感動だよ

今見てもとてもいい映画だった。そして周りに知ってる人誰もいねえ・・・



あと最近のだけど、邦画の東京タワーも良かったね
別に大人気ってなる映画ではないけど、いい映画だと思った
現実とシンクロしすぎて泣けた。これぞ邦画。





2007年10月22日(月)
40.jpg

やっぱペン大好き オールデジよりシャープでいいよね

海外っぽい感じを出してみたいんだけどクロベタが死ぬほどむずい
マンガ家さんはようやるなー


ところでモンハンがWiiででるとかだけど、グラフィックのパワーアップが見たかった人はすごいアンチっぽくなってた
たしかに初代からモデルは使いまわしてきただけあって、目新しさを求める気持ちも分かるなあ・・・ていうかモンスターたちのリアルな筋肉の躍動とかできるならすげえ興奮したと思う

ここで心機一転新たなタッチのグラでいかないかな 肉は当然リモコングルグルかな


あーもう据え置きゲームやりたい 美麗グラでどっぷりゲーム廃人したいよ(´ー`)





2007年10月07日(日)
35.jpg

HP入門の本を買いました。

というのも今あるHPはビルダーのどこでも編集モードで作ったかなりガサツな作りになっておりまして
HTML知ってる人がソース見たらバレバレなんじゃまいかと(´ν`*

この間ウェブでなんとなーくCSSとかの扱いが分かったよーな気がしたんですけど勘違いでした
まずHTMLとタグの意味からですよ・・・グスン
ちゃんと勉強してからしばらくしたら改装すると思います。ウェブデザインも楽しそうだし


ところで最近ボーンデジタルのアート本がアツいね
今日も1冊買っちゃった 5000円でも買う

コリアンなアート本も最近あるけど、アニメアニメに偏ってて受け付けられない
写実描写でかつデザインなのが好みだからかも・・・








| home |




Template*skin to farrow
