OVO DIARY
--年--月--日(--)






2007年08月18日(土)
二日目は名古屋の東山ZOOでした
早朝5時くらいにネカフェから出て掛川城で散歩した後に行ったので着いたころに開園くらいの勢い
以下ちょっといいショット
070817_01.jpg


070817_02.jpg


070817_03.jpg


070817_05.jpg



飛ぶカラス撮りたくてこいつに付きまとってたけど
なんか意地でも飛ばない風だったのであきらめた  カラスめ・・・
070817_04.jpg





宣伝!

レア・ドラゴニズムⅢがコミケ3日目 8/19(日)
東"ヤ"45a「Dragonizum」にて販売

他委託サークルでも販売しますがそこらへんはDragonizum.orgにて。
ちなみに自分は丹精込めて2枚描きました キツかった・・・





2007年08月16日(木)
カメラ小僧03です 先週から5日間カメラ引っさげて旅行行ってました!いやー疲れた。夏期休暇すばらし
18切符フルに活用して最終的に神戸まで達した いやよかった
一人旅だったけど基本寝泊りがネカフェとか呼んだら誰か来んのかないや来ない グスン
・・・ていう予定だったけど田舎が近かったので2日間はそっちで泊まったのでよかったー

1日目は東海道で掛川の花鳥園へ 行きたかったんだ・・・

概観こんな感じ
070815_001.jpg





エントランスこんな感じ
070815_002.jpg




ここは名前のとおり花と鳥の展示が見れる場所なんですが、鳥はかなり開放的に飛び回ってたりするスペースもあって、動物園の陰気な感じがあまりなくて素敵なところです

以下鳥たちだけど画像大きくしたかったからテンプレのせいで切れちゃって申し訳ない
(画像クリックで全表示)



ここではペンギンも柵なんてなく野放しされてる
070815_003.jpg





ペンギンの足
足とか細かい部位ってネットに落ちてないから資料価値高いと思って終始いっぱい撮った
ていうか腹の透明感とかすごいいいよね
あとペンギンのえさやりの時にドサクサで撫でたりしたけど、哺乳類の毛の感じよりもう少しふわっとしてて、ヒレが予想以上に硬かった
070815_004.jpg






ショーもある 飛ぶ姿って撮りたいけどなかなかうまくいかない(この写真トリミングしてるしな・・・
070815_005.jpg





ハリスホーク 猛禽の中では飼いやすい種らしい
この子は演技の途中で奥の林へ飛んでいってしまった どうやら暑すぎて避暑地に逃げ込んだらしい・・・(笑
070815_006.jpg






ハヤブサもいたよ 変なもの被ってるのは、ハヤブサはとてもデリケートな心の持ち主で
演技の前に観客とか見て興奮してしまうのを防ぐらしい
飛ぶ姿は早すぎて取れまてんでした(ガクシ
070815_007.jpg






ハヤブサの演技の途中で先ほどのハリスホーク戻ってきました(ツンデレです
070815_008.jpg


070815_009.jpg


070815_010.jpg








で、いっぱいいっぱい写真撮ったんですけど一部でごめんなさい・・・
今回の旅はあまり目的とか行き先考えてなくて、後で動物写真撮影巡りの旅になりました。(結局
暇があればベストショット的な色々をUPしていきます

一人旅はたまにはやっぱりいいね 純粋に楽しいし色々なことを考える時間とかあるし
ちなみにネカフェ泊まりで5日間だったら死んでたかもしれない・・・眠れないし隣のいびきが呪い殺したくなるほどうるさかったりする。












おまけ
070815_011.jpg







2007年08月06日(月)
DSC_0012.jpg

ようやく原稿の魔の手から開放されました03です

こないだ遊んだ時に思い余ってマクファーレンドラゴン買っちゃった!なんかもう今回のは特に良質なヤツが2~3体いたのですが、初マクファということでスタンダードを。
フィギュアってワンコイン程度でしかもそんなに集めてない方なんですが、いいねこのくらいのも。
見てて燃えます



そして今日は更に勢い余ってWiiのフォーエバーブルーなんぞ買ってみた。
終始アクアノートみたいなのかと思いきや意外とゲーム性も充実してるし、グラヒックも素敵な仕上がり。(別に法線マップとかHDRとかそういうのも入れたら凄いんだろうけど、なんかこう最近のゲーム≒リアルグラフィックというのが気に入らない・・・)
ゲームってばつまり中が全てのミソだよね。うんうん
ということでかなり遊べてます。でも深海行くとかちょっと怖いフラグ








| home |




Template*skin to farrow
