OVO DIARY
--年--月--日(--)






2007年07月28日(土)
31.jpg

ふんがー原稿終わんねー!

近況報告
社会の3分の2は大人の事情でできてるのかなと思いました
っはー落ち着け落ち着いて素数数えたり絵を描いたりするんだ・・・

ところで最近は量子論がめっぽう面白くて本とかサイトで見まくってます
面白いなぁ面白いなぁ わたくしという現象なんだなぁ





宣伝@目力でました
http://3.csx.jp/ryuusann-p/2007natu.html
夏混みで絶賛発売予定らしいっすよ!m9(´ー`)ノ





2007年07月18日(水)
30.jpg

描きたい

眠い

描きたい

ねむい

ねむい


ちなみにウチの犬は↑の格好して甘える ににににくいことを
ていうか前の見ないで描いたらカラーリング全然違うじゃん!





2007年07月13日(金)
029.jpg

(色んな意味で)念願のゲドをレンタルして見た!
いやもうあのその、終始電波な人たちが良く分からないけどモジャモジャしてたね。多分小説片手に見るべきなのかどうなのか
評判は知っての通りだったので、なにかと勉強になった 直後にハウル見て、ああアニメ作りってこういうことかと関心。
ジブリの跡継ぎはもっと有能な人材を探さないと駿氏に何かあったらジブリもどうにかなっちゃうよう



人って自分の性格や自分の起こしたことについて何かと正当化したり賛成したがる心理ってあるけど(例えば自分で高いお金出して買った念願のPS3がそれ全然売れてねーのに買ったのかよとか言われたり言われたり)
そういう自分を正統的にしたり、間違ってるの分かってるのに押し通したりするのって、事柄にもよるけどすごく意味無かったりあとで後悔するようなことだったりするのを見てると、それが他人でも自分でもとても嫌
最近見栄ばっかり張ったり言葉だけの人がいたりするのが目立つような気がして、そういうのはすげーめんどくさいことだって気づいてもらうにはどうしたらいいんだろう
今日は何かと愚痴っぽい。むーん



ところでニコニコモバイルの為にケータイ機種変更とかって考えちゃ駄目だよねそうだよね・・・





2007年07月09日(月)
028.jpg

世の中うまくいかない!03です
要所さえつかんでれば鱗なんて描かなくていいんだよとか思ってるビッチです。
実は爬虫類系の資料持ってないよと思って大手本屋で本買ってきた
哺乳類な写真集っていっぱいあるのに爬虫類とかなかった 何故。
ヘビはアルビノなの可愛いよアルビノ

恐ろしく何もない週末だった・・・そしてゲドがレンタルずっと借りられてて見れない なんだよ見たいんだよ色んな意味でワクワクだよ

ところで最近生意気にも免許を取った自分ですけど、今日母の車で
テストドライブしたら軽やかにバンパーこすった。
遠出とか言ってる場合じゃないぞ・・・!








| home |




Template*skin to farrow
