OVO DIARY
--年--月--日(--)






2007年05月31日(木)
023.jpg

ロブスター見ながら描いたら首根っこをバキッて折って肉にかぶりつけそうな感じに美味そうになりました

赤と青の組み合わせって好きだな





なんか近頃描く欲求が戻りつつあるなー
というか常に自分の絵描いてないと描き方忘れて確実にへたっぴになる
いやもうこええからいっぱい描くぞ 白熊描いてる場合じゃねえぞ





2007年05月25日(金)
022_3.jpg

乗算したりスクリーンしたりちょこっとオーバーレイしたりして中間色を出した
すこしハイライトも入れたりしてみたり
未だにイボイボのデザインは決まってない


******************************************************








ブログスッキリ計画発動 何か白いです
結局ブログ更新が主だからHPもブログ中心仕様に変えようかな


ところで家に帰ったら兄がPS3買ってきちまったんですがどうしてくれよう
やはり360がいいんじゃないかやはり360がいいんじゃないかやはり360がいいんじゃな

しっかし映像綺麗過ぎだなー





2007年05月22日(火)
022_2.jpg

すこーしデザイン変えた
ややリアル目を目指しつつやはりデフォルメは忘れない方向で向かう

**************************************************************












DSC_0016.jpg

週末はカメラを使いたい!と思って、日暮里の某所の猫の溜まり場に行く。子猫かぅわいい
クロもいりゃ茶もいるし三毛もいるし傷ついたのもいるし耳が欠けてるのもいるし
いやあ野良猫なんだなーと思った





2007年05月19日(土)
022.jpg

ただの妙なトラになってしまってる

ちょっと描き込んでみるので随時アップしてみる





2007年05月17日(木)
021.jpg

ねもいのでデッサン狂いは見ないことに(   ひねりも無い。


母の日だったから焼肉を食べようといったのは兄で、会社も早引きさせられて行きました。
美味しかった・・・けど、高いお肉って一口二口で十分だね 脂分多すぎ  そもそもサラダっ子な自分としてはサッパリ系が好きだ
そしてお会計 兄の奢りだったはずなのに高すぎて自分も払ったよ・・・!値段は高すぎるので内緒。


ところで先週デジタル一眼を買ったよ!ニコンのD80
初一眼レフで色々覚えなきゃだけどとりあえず大きいカメラを持ってカシャリとシャッターを切る感覚は好きです(・ω、・*
ていうか本体とレンズとオプションそれぞれ高すぎ。あ、合わせてじゅうごま・・・


とりあえず 金使いすぎ





2007年05月09日(水)
020.jpg

しろっくま   しろっくま   しろっくま



しろくまって、いいよねぇ





2007年05月08日(火)
019.jpg

ゲーム関係のお仕事してる同世代の方々と飲む機会ができて、なんか色々話せて楽しかったGW
翌日までオールしてしまった挙句、帰宅後からおなかの調子がごっつ悪くなってその日の予定をドタキャンしてしまった。Fさんごめんなさい・・・原因は胃が荒れている?らしかったです
触診程度だったのでよくわからん。半日寝たら大体治りました


ていうか白クマってなんかやっぱり犬だなぁ 可愛い








| home |




Template*skin to farrow
