OVO DIARY
--年--月--日(--)






2007年03月28日(水)
最近プライベートで描いてない うう
なんだろうなー 脱力中なのでしばらくフニャフニャこのままで過ごしてみます
思いっきり細かく描きたいすね


ところでスキャナーダークリーって前身になる作品で、ウェイキングライフというものに先日ツタヤンでバッタリ
延々と哲学的な話を色々なタッチで見せてくれる作品で、なんか恍惚感が素敵だと思た
テクノなミュージックにも似たような恍惚感があって、多分そこが好きなんだろうなー





ミクシバトンきたこれ。

+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・
        マイ☆ミク
         男★女
      シークレットバトン!!
         注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際には,質問は消してくださいo
3・回す相手は指名しないでくださいo
4・ここに当てはまった方はバトンやってください。
5.男女で答えてください。
6.「みんな」は禁止です。
7.指定人数で答えてください。指定のないものは各1人ずつ。

゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.01問目☆゚・:*☆
男:17
女:15

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.02問目☆゚・:*☆
男:パピさん
女:馬尾

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.03問目☆゚・:*☆
男:パブロさん
女:ハッサン

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.04問目☆゚・:*☆
決めかねる

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.05問目☆゚・:*☆
男: あっくん あきらさん
女: ぷ 馬尾 春さん はっさん ニョロさん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.06問目☆゚・:*☆
特になさ気

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.07問目☆゚・:*☆
いなさ気

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.08問目☆゚・:*☆
男:ぱぴさん
女:うまお

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.09問目☆゚・:*☆
男:あっくん(将来的に)
女:響徒さん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.10問目☆゚・:*☆
男: パブロさん
女: まる虫さん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.11問目☆゚・:*☆
男: あきらさん
女: はっさん(ある意味)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.12問目☆゚・:*☆
男:あっくん
女:はっさん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.13問目☆゚・:*☆
男:あっくん
女:ぷ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.14問目☆゚・:*☆
男:あっくん
女:大体だよ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.15問目☆゚・:*☆
おかない


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.16問目☆゚・:*☆
男:あっっっくん
女:大丈夫そう

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.17問目☆゚・:*☆
男:あきらさん
女:ぷっくん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.18問目☆゚・:*☆
男:あっっっっくん
女:いない

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.19問目☆゚・:*☆
皆無

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.20問目☆゚・:*☆
男:あっくん
女:にょろさん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.21問目☆゚・:*☆
考えたことない

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.22問目☆゚・:*☆
男: あっくん
女: 春さん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.23問目☆゚・:*☆
男: とおる
女: ぷ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.24問目☆゚・:*☆
男:パブロさん
女:はっさん 馬尾 まる虫さん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.25問目☆゚・:*☆
限定無理じゃね(゜ω ゜

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.26問目☆゚・:*☆
限定無理じゃね(゜ω  ゜

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.27問目☆゚・:*☆
男: あきらさん
女: 春さん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.28問目☆゚・:*☆
男: あきらさん パブロさん あっくん
女: にょろさん 馬尾 春さん ささかまん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.29問目☆゚・:*☆
考えたら大体どす黒そうなイメージを感じたのは言わな


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.30問目☆゚・:*☆
男:無
女:はっさん



バトンをありがとう!確かに江ノ島水族館は行ってみたいのう(゜ω、 ゜>ハル氏





2007年03月18日(日)
この犬のゲームのデザインは超越した可愛さです 無駄に服とか着させなければヘルシーが萌えです 鼻だけ微妙に法線マップ使ってそうな懲り方好きです
本当にビジュアルだけで買ってしまいそうだ・・・(・ω、 ・*











**************
モンハンな日々
**************

screen6.jpg

スクショ機能が使えるようになって大ハシャギ
今はギザミフル装備!目指すはティガノタチだね













screen7.jpg

見つけたー!おっしゃー狩るぜー!!!うおおおおお















screen8.jpg

 瞬 殺 で し た
スクショ撮ってるとこうなっちゃうんですねママ

















screen10.jpg

なんだお前。










2007年03月14日(水)
017.jpg

ブログモンスター02
ユニコーン
角は皮膚の硬質化によるもので、意外とやわらかい
白色て単調になりやすいから怖いっすね(゜ω、 ゜



最近ものすごーく眠い 多分温暖化で二足早い5月病
そしてティガレックスヤバい





2007年03月08日(木)
016.jpg

しっぽをふる!

そういえばこの前イルマーレを見た キアヌすばらし。
というか原作が韓国映画だったのね゜゜ (ω ) 感動でしたーーー



あとこの前行ったメディア芸術祭で、好きなCG作品に出会えて感動

これと

http://www.exitmovie.net/index2.html
これ

後者の方は前々から知っていたんだけど、続編にもPVあったのは知らなかった
凄いハマって何度も見た気がする





2007年03月01日(木)
015_2.jpg

リザードマン
心臓が右側にあるから左で剣を持つらしいよ(・ω、 ・
バリバリ描き込みは避けたほうが続くよねーきっと・・・うん でも手加えたくなりそ


会社の方が最近、自分がめちゃ行きたがってた掛川花鳥園行ったとのことで写真とか動画もらちゃた(゜Ω゜*ヤベエ
特にペンギンが柵なしで見れて触れるところなんてそうそう無いのですよこれ ますます行きたくなってしまったー
GWにでも行こうかな

さて相変わらずモンハン中です 蒼イヤン討伐したところ。太刀素晴らしい。
会社でアドホックしようとしたら接続できない事態発生でテンパりました が、会社外でやったら普通にできたとの報告。ただ会社から毒電波が出てるだけみたいでした よかった
UMD吸い出してカスタムファームウエアで起動させると未知のファイルがPSP内に作成されて通信不可になっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ








| home |




Template*skin to farrow
