OVO DIARY
--年--月--日(--)






2007年02月26日(月)
015.jpg

何かしたいなと思ったので、モンスターブログ的な構想を練ってみる
週1くらいで1キャラ仕上げられたらハイペースだろうな・・・(・ω、・
ということで第1弾はリザードマンさんでいきます。ペン画です。しばらくはペン画であげていく仕様です。来週には仕上がるかなーーーーー

というか久々にトレースなんぞしたよ 序盤にやや慎重に描いていったら線が硬くなってしまった ややラフぐらいが素敵だよねー



MHPは完全復帰して、今ドスガレ倒してほっと一息 ていうか確実に難易度下げてきてるのでサクサク進めちゃうねー、自分のようなヌルゲーマーにはもってこいです(・Ω ・
(ISO起動させたらかなりロードが機敏になりました!しかしやはり4GBのメモステは必須になってきたなーグスン)





2007年02月24日(土)
CIMG1043.jpg

今更だけど先週の桜木町は晴天でありました 買い物に誘ってくれたH氏に感謝!いやはー楽しかったよーー
チョコは家族が後でおいしくいただきました゜゜ (ω )スポーン


さて、発売日にMHP2買った03なんですが、最新情報
メモステの中身いじくってて、あれ、なんでデータ削除できないんだー?あーもう入れなおせばいいよね。とりゃーフォーマット。










ああぁああああああああああーーー!!!!!!!セーブデータがーーーーーっ!!!!!!!

ってはい気づくの遅いってね(・ω・`*やっちった 今までの功績は2進数の闇に消えました
ああドスファンゴまで行ったのになー・・・ 徹夜で修復作業に取り掛かろうか迷ってる。


ところで最近3DソフトのXSIに触れる機会ができて勉強中 参考書少なすぎて笑える
 カプコムとかSEGA(使ってんの?)とか大手がバリバリ使ってるから就職強くなれますすばらしー
これで3Dソフト3つめなんだけどまだLWもMAXも中途半端なんですが大丈夫なんですかこの状態(・ω ・`9とりあえずローポリくらいなら任しろ(×

余談だけどゲーム系の専門学校って先生側から見てかなり悲惨らしい(生徒が
学校に飲み込まれるなよ頑張れ!





2007年02月17日(土)
014.jpg

ここ2~3日こいつばっか描いてる やっぱり多少なりデザイン化したものが好きだなー


03です。ついこないだ仮免取りました 4ヶ月目で(・ω、 ・`
もうすぐS字カーブだけ得意な03さんが路上に出ますよ。フフン
半クラッチし続けると足が痙攣するんですがまあ仕様ですか。車買うならマニアルかなーーーうーん


ところで今日は帰りの電車で痴漢ぽいのに出くわしたんだけど、故意で触ってるのかどうか断定できない辺りがプロい。うう
自分も一応男の子なので困ります。最近多いのかねぇこういう趣味・・・?





2007年02月07日(水)
ju-jin.jpg

リアル獣人
陰鬱な表情なのは後ろから押さえつけてるからではな

03です。普通に犬の擬人化を描く場合の参考になると思た
最近はかなり本を買いすぎました

まずAnatomy For Animalは、基本的によく描かれる動物の解剖図の本
図の精密描写が素敵で、とても役に立つ一品 値段が手ごろなのも宜しい
ただ本当に解剖図なので動いてるポーズとかは無く、筋肉とか知りたい人に薦める
動物の解剖図の本ってあんまり無いから素敵

Anatomy for the Artistは、人体の本
こっちは黒人白人黄色人の色んなポーズや、特定の部位にフォーカスしたページがあって宜しい
筋肉にうっとりです奥さん 高いけど買い

アルティメイトブック馬
今日買いました!数ヶ月前に某本屋で目を付けていて、ついに購入
馬の歴史、骨と筋肉から習性などが序盤で、あとはほとんど個々の馬の種類の横写真とそれについての解説で占められてる
ていうか馬って種類豊富で驚いた サラブレッドしか知らんかったよ(゜ω、 ゜
とりあえず馬好きはヨダレダラダラです でも高かった・・・でも買った・・・


微妙に番外編

ドラゴン学
ドラゴンに関しての歴史、生態、果てはドラゴンライダーのなり方まで真面目に詳しく解説してくれてる本
地元の本屋で目に止まって、ニュートンの本と迷ったけどこっち買ちゃた
会社の一部の竜好き人も驚くかなあと思ってたのですが、甘かった。英語版購入済みとかありえん・・・
ギミックや細かいところで凄い凝っていて、子供も大人も楽しめる凄い本
ドラゴンの鱗のサンプルもついてるので興味のある人は買ってね




ところで今日は諸事情で会社が休みだったのでブラブラ 某番組でウッチャンが大絶賛してた「フレッシュチーズめいっぱい」をampmで買って食べたけど  こ、これは・・・



是非買ってね。ヤミツキ





2007年02月01日(木)
008-4.jpg

この前描いてた竜ドタマに体を付け足す運動 描き込みの差が痛々しい

最近もっぱらPSPでガイア幻想記ばっかりやってる03です。
どうやるかなんて聞かないで。魔法だよ魔法(
今なんか植物のツルとかキノコとかの所 さっさとフリーダンになりたくて仕方がない








| home |




Template*skin to farrow
