OVO DIARY
--年--月--日(--)






2006年12月27日(水)
010.jpg

さりげなくミドナ  やっぱり描いちゃったよ・・・!(笑
どうしても優しい目になってしまうのは仕様です>自分の
ちなみにまだ時の神殿です 雪男の奥さん怖い!虫が全然集まらん!

そして資料探そうと「ミドナ」で検索するとなんでこんなん出てくんの
10月のミドナて何。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%8A&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sa=N&tab=wi




最近は会社で3DソフトのMAXいじりってます LWも習得しきれてないのになんたる
でもMAXいいねMAX・・・キャラスタ使用で自分でボーン組み立てなくてもいいとかすばらしい!

デジタルで自分で作ったキャラを動かせるって夢みたいだけど、デメリットは触れないって所なんだよねぇ・・・
でも現実にモンスターとかバイオテクノロジーで作れちゃったらモンスターじゃなくて動物扱いになりそう。夢は夢のままが一番なんでしょうか・・・!


ああ、年末年始暇だな、遊びてぇぜ・・・!(・ω、・
初詣は、お下がりだけど大島の良いー着物で参るのじゃー





*****宣伝!*****

http://dragonizm.org/
ドラゴニズム復活、ドラゴニズム7が冬コミにて販売!
今回は委託という形での販売になります。委託先が複数ありますので場所はリンク先にてご確認ください

今回もヤベェ・・・!!!!!!!!





2006年12月23日(土)
009.jpg

オニー
時間は出てくるものじゃなく作るものなのね・・・  瞬時に稜線と色を決められたらなー




パプリカ微妙という報告だったので、アベックが騒ぎ出す今週末は一人スキャナーダークリー見てくるッス
ビジュアル見たけどすごい描いたっぽい感じでスバラシー
あれ、鉄コンが明日公開・・・て?





2006年12月18日(月)
Doggy Bag

はい今年も冬コミの季節ですのでちょっと宣伝
某A氏の陰謀にまんまとはまりまして、カレンダー描かせていただきました!A3なので超ビッギー
自分の他にとても良い絵を描かれる人たちで構成されておりますので大納得の一品をコミケ3日目に是非どうぞ!

もうひとつはまだ宣伝ページっぽいのができてないのでまた今度ですよ





CIMG0814.jpg

今日は飯田橋の神楽坂行ってきました
飯田橋って車窓からだとビジネス街っぽいけど、ちょっと歩くといい店沢山









CIMG0816.jpg

そして今日お目当てのお店

パウワウという喫茶店で、姉が何年か前にバイトしてたらしい。なんと今月で閉めてしまうということで母に行けと言われましたので速攻行ってみた。
中は飴色の木で組まれた独特な雰囲気で、そこらにはまず無い感じ・・・。カウンターに座ったんですが、ドリッパーがまた見たこと無い形 気圧でドリップする、文章じゃ伝えにくいやつ 魔法かと思った。
無くなっちゃうのは本当惜しいなぁ・・・自分には新鮮でとてもよかった マスターもいい人ぽかったー





この後はゆっくり神楽坂を散歩しながら神社で参拝とかしゃれ込んでた
CIMG0817.jpg

この手前の輪をくぐるときの作法が輪の横に書いてあった くぐって左回りで戻って一礼 くぐって右回りで一礼 くぐってまた左回りで一礼してから入るみたい。なかなか参拝できないって・・・!
ちょうどその作法をやってたおばちゃんが「見ないで一度参拝しちゃったからもう一回やり直し。オホホ」って。自分もちゃんとやってみたので、きっと世界が平和になることでしょう。
で、今日はここでおしまい。この後は帰って原稿を仕上げてましたとさ






そして最近いいロンTを捜し求めてるのだけど一向に見つからないぜ(・ω;グスン どっか無いかなぁ・・・





2006年12月10日(日)
CIMG0768.jpg

師走なので忙しいです というか何か停滞の間に色々あったので更新してませんでした。ラクガキ描けてないのもあるけど・・・

この間92歳だった祖母が他界しまして、葬式行ってました。
親戚が一堂に集まるって、こういう時しかないと母が言ってたけど、もう自分の祖母祖父はこれで全員いなくなってしまったのでもう無いんだろうなぁ・・・とても凄い祖母でした。
色々話せたし、とても良かった。




あとデザフェス行ってました!流石に色々あって楽しかった~
お供したみんなに多謝!次はもっと飲めるように頑張ります・・・








| home |




Template*skin to farrow
