OVO DIARY
--年--月--日(--)






2006年06月30日(金)
16.jpg

モニターぶっ壊れましたー!
最近なんかカチッ カチッ と音がすると思ったけど、もうそんなお歳を召していたのですね・・・合掌。

というか設定変えれば目に優し~い光量で映るので作業にさほど支障は無いのだけど、本格的な作品が描けない・・・


先日まで多忙にて、大した更新も出来ない月になりましてすみません(;ω; トップ絵差し替えたのでご容赦くださ(
バイトで入ってたゲーム会社はもう少し長い付き合いになりそうです。ワクワク。






2006年06月18日(日)
05.jpg

そろそろコミケの同人本の季節ですね(・`ω´・ なんやらリアル目に描こうかなと思ってますけど、構図ってなかなか決めにくい・・・。
あと、ちょっと試しで描いてみて改めて思う。ウロコってなかなか奥が深い・・・。デザどうしようー


今日は英語を漬けるゲームを買いました。通勤時間の有効活用・・・!








| home |




Template*skin to farrow
