OVO DIARY
--年--月--日(--)






2006年03月29日(水)
ゲーム会社のバイトを始めたらこれが楽し大変な状態でまともに絵が描けない・・・!

ちゅうわけでちょっと更新停滞気味(いつものことで。)
暇人から一気に多忙人に変貌したんでそこも嬉しいワィw やることがあるっていうことはとても楽しいことなんです(´ξ`

雪苺は半年に1度くらい食べる。 大好物。





2006年03月21日(火)
kamukamu.jpg

ワニには気をつけよう。





2006年03月14日(火)
majo.jpg

人週間なんです。最近普通の動物とか描いてないなぁ・・・。

HP、モジャモジャやりながら完成!諸事情で解像度が1280×1024なのですが、ちょっと未来を見据えたサイトということで・・・(爆
何か絵のリクエストとかあれば、BBSとかここのコメに書いてもらったりすると描いてしまうかもしれません。(・`ω´・*ノ
リアル系とかトゥーンとか、今は何でも描きたい性分(笑

どんどんイラスト更新をしていきたい・・・!





2006年03月13日(月)
先日から作成していたHPですが、完成しましたのでリンク貼っときます。
なお、このブログはこれからこのHP上での日記になりますので、リンクして下さっている方々は宜しければ張替えをお願いします。(ブログの内容はあんまり変わりませんが。)

OVO PACK

サイト名:OVO PACK
サイトアドレス:http://ovo.tyabo.com/
管理人:03 or 村山竜大

ついでに名前も変わってます。呼び方はどれでも構いませんが(´ω`
これからも宜しくお願いします!





2006年03月12日(日)
oni.gif

oni2.jpg

heisi.jpg

公式絵茶で描きまくり。





2006年03月11日(土)
human.jpg

苦手克服訓練してたらシンジョーに見えてきました・・・(´・ω・` 比率がデラおかしい事に。

あれ、何かフォーンに出来そう。(ナルニ○参照)





2006年03月07日(火)
9.jpg

言葉で表現できるのに、ためらう。変化が恐いから。
伝えなければ誤解を生んで亀裂を生み、心は離れる。
お願いだ、伝えて欲しい。
私の心が離れる前に。



卒業しました!








| home |




Template*skin to farrow
