OVO DIARY
--年--月--日(--)






2006年02月28日(火)
20060228040434.jpg


これが

2.jpg


こうなって

3.jpg


こうなって・・・



っていうマイ描き方を今度のHPに載せようと思ったんだけど、2枚目から3枚目に移行するまでの過程を文章で表現するのが酷なので、絵はまだ途中なんですがどうしようもなくなりました。
眠くて後半どんどんメンドくなってるようすが分かる・・・☆

6日周期で更新すると左のカレンダーの更新日が斜めになってなんか素敵。





2006年02月22日(水)
top.jpg

HP作成開始。すんごくラフだけどイメージこんな感じ。シンプルでスマートなアーティスティックを目指してます。

やっぱり思い通りのHPを作るなら素材も一からじゃないと不満。フラッシュ仕様とかにもしてみたいなぁとか思いつつも最初はhtmlで=3

タイトルが決まらん・・・





2006年02月16日(木)
1.jpg

公式絵茶でたまに描く。深夜だとプロい人がいるから嬉しいんじゃよね(´ω`*
いい加減昼間まで寝るクセを直さねば・・・





2006年02月11日(土)
2121.jpg

色のれんしゅ

最近色んな色を組み合わせて描くスタイルって流行?





2006年02月10日(金)
不用意にオスが近づくと食われます。
20060210143747.jpg

モチベーションが下がったらプロいサイトに行くとアップする。そして凹む。
アイデアも描き込みも構図も、もう参考になりまくり。

自分はまだまだ凄い中途ハンパな位置にいると思う。素人さんから見てうまいねと言われる程度じゃただの趣味だし、仕事になるまでもっともっとうまくなりたい。
負けず嫌いな性格っていうのは絵描きに向いてるよね、きっと。





2006年02月07日(火)
20060207135330.jpg

リクルート再開。これで駄目なら美大でも目指してみたいな=3
友達からの受け売りだけど、天職と適職は違うと言われた。まさにその通り。
適職は多分事務的な作業の方が向いてるんじゃないかと思うけど、今の所普通の会社に入るとか考えられない。
好きなことしてお金を稼ごうなんて結構甘っちょろい考えしてるけど、絵以外にとりえが無いというか、他でやりたいことと考えると思いつかない。
結局仕事になるにせよ趣味になるにせよ、絵を描くことは一生続けていくんだろうなぁ。








| home |




Template*skin to farrow
