OVO DIARY
--年--月--日(--)






2006年01月31日(火)
20060131154247.jpg

色味失敗。ていうか描き方忘れた(´・ω・`

アイアンジャイアント良すぎ。





2006年01月26日(木)
宣伝。

今月29日、東京ビックサイトにて竜・獣系グッズ販売ですょ!=3
場所は「ドラゴンファクトリー」キ-38B です。詳しいグッズ紹介についてはぷっくんさんのサイトの竜の桟橋トップから詳細ページに飛べますッ
総勢12名によるラミネートカードも販売しますので、暇がある方行く予定のある方はマジで是非ッッヾ(・`ω´・


「Rez」がPSPで発売するかもなんて噂があったけど、出ないかなぁ・・・=3
新ステージと追加要素とかつけてさ(´ω`=ワクワク





2006年01月21日(土)
rakk.jpg

1月20日午後3時頃の状況

雪降ってます!





2006年01月17日(火)
20060117153610.gif

2005年1月17日午前3時頃の状況。

よく分かりません。






2006年01月08日(日)
20060108211545.jpg

年賀絵。年賀状用だったので、年賀が届いた所でUP
持ち帰って良し。煮て良し。焼いて良し。


PSP買いました、モンハンポータブルやってます。
今までのニンテン携帯機とは似つかないハイスペックゲーム機、グラフィックがすげー!
メモステ欲しいなぁ・・・2GB。





2006年01月03日(火)
20060103200647.jpg

あらよるの同人誌企画を持ちかけられたので早速試し描き。
版権モノってイメージが出来上がっちゃってるから逆に描きにくい。そもそも自分は昔から版権モノはほぼ描いてないので更に難しい・・・!
とりあえず試写会時に貰ったパンフを参考に描いてみたけど、もっと自己流に近づけていきたいなぁ。


ていうか明けましておめでとう御座いました。








| home |




Template*skin to farrow
